本日 254 人 - 昨日 311 人 - 累計 469710 人
RSS

新年度、スタート。

さて、新年度です。

コロナウイルス流行により最悪のスタートとなりましたが

皆さんも大変な状況だと思います。

今言える事は「予防しましょう」、これだけなのですが

自粛によるストレス、半端ないですね。

飲食店やライブハウスに行くのが悪い、みたいにも言われてますね。

そんな事はありませんよ。

それぞれのお店も最大限、感染防止に努めていますし、何より我々

ミュージシャンの居場所がピンチ!!です。

このところ中止や延期で演奏の場を失ったミュージシャン

の皆さん、音を出しましょう。ROUTE66は通常通り営業してます。

ライブの中止などで予定が空いた時は是非、楽器持って

遊びに来てください。

ライブ配信などの会場にもご使用ください。

そして配信のやり方を教えてください(笑)

今の状況を抜け出せるまで、音を出し続けましょう。

ROUTE66でお待ちしてますよ。ミュージシャンの皆さん!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):