本日 282 人 - 昨日 136 人 - 累計 467621 人
RSS

哲也の休日は。

2012年09月25日
昨夜、休日の哲也は、
小倉のライブハウス「Oldies]にて
哲也の所属するバンド「さ・ひ~とるす」
のライブをしました。
盛況のなか、ゲストで演奏に参加してくれたDJ
TOGGYさんと楽しくライブして来ましたよ。
さ・ひ~とるす、ROUTE66でもライブやります。
ライブのお知らせは改めてします。013.JPG011.JPG008.JPG009.JPG

自立するギター。

2012年09月24日
常連さんで友人のケンちゃん所有のギター。
killerというギター。

床に立てて置ける、少し変わったギター。

見かけはハードなROCKを思わせますが、
爪弾くと良い音で、
とても弾きやすいギターです!!画像003.JPG

フィリピンからやって来たミュージシャン。

名前はブライアン。

いろんな曲を演奏してくれました!!003.JPG

台風の影響で来られなかったお客さんもいたらしい、
9月17日のROUTE66イベント。
とはいえ、今夜も集まりました、音楽好きな人々が!

005.JPG010.JPG

皆さんと音楽で楽しい時間を過ごし、
やっぱり音楽っていいなぁ、と心から思いました。

皆さん、今日もありがとうございました。
また、盛り上がりましょうね!!

お宝発見。

2012年09月12日
お店のモニターの台になっていたギターアンプ。

試しに音を出してみた。

!!!なんてすばらしいアンプだ、これ!!

POLYTONEだそうです。006.JPG003.JPG画像

008.JPG

広島から出張で下関に来られたお客さんの来店、

音楽や地元の話で盛り上がり、

演奏でも盛り上がりました。

またお会いしましょう。

ROUTE66で!!!

感謝!!

2012年09月04日
ホームページ開設から間もない今日、

閲覧された方の数が400になりました。

ありがとうございます!!

もっと楽しく、お店の様子がわかる、

そんなホームページにしていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします!!

毎月、第1日曜日に開催のイベント。

営業時間前の夕方17:30から

20:00まで。

いろんなジャンルの曲をセッションしてしまおう!

というイベント。

次回も第1日曜日です。011.JPG画像