本日 188 人 - 昨日 136 人 - 累計 467527 人
RSS
お客さんのご希望で、ボックスで1曲。

ステージでエレキギターとベースの演奏も良いのですが、

アコースティックギター1本で、

お客さんに近い所での演奏も、

結構好きです。007.JPG

おつまみ。

2012年10月24日
美味しいおつまみが一品あると、

もう一杯飲みたくなります。

そんなおつまみを食べながら

久しぶりにお酒をいただきました。004.JPG

ROUTE66のマスターのお誕生日です。

みんなでお祝いしませんか?

感謝、感謝。

2012年10月19日
ホームページの訪問者、

1,000を超えました。

ありがとうございます!!

毎日の更新ではありませんが、

皆さんに数多く閲覧していただけるよう、

まめに書き込みたいと思います!003.JPG002.JPG



やっぱりステージには

華がいりますな。

今夜の歌姫、最高ッス!!!001.JPG

昨日ご来店のお客様。

このホームページを見てのご来店との事。

作った私、哲也も嬉しい出来事でした。

このホームページを見て興味がある方、

是非お越しください。

心よりお待ちしています!!

憧れのギター。

2012年10月12日
昨日、憧れのギターを弾かせてもらいました。
お客さん所有のギター。マーチンです。

サイモン&ガーファンクルのポールサイモンのモデル。
OM42 P・Sだそうです。

弾きやすく、重さ、音色、見た目も申し分ないこのギター、
いつかは欲しいギターです!

でもとても高価な物らしい…004.JPG005.JPG

同窓会!!

2012年10月08日
連休の7日夜、同窓会のお客さんで賑わいました。

皆さん、本当に楽しそうに飲んで踊って

盛り上がった夜でした!

これからの季節、忘年会や同窓会などお考えの幹事さん、

ROUTE66で盛り上がりませんか?001.JPG

要予約です!

10月になりました。夜は少し寒いぐらいですね。
秋の夜もROUTE66は音楽盛り沢山で営業中!!

昨日は皆さんと一緒にカウンターで演奏。
ワイワイと賑やかなカウンターとなりました。

またやりましょうね!!007.JPG006.JPG