本日 217 人 - 昨日 136 人 - 累計 467556 人
RSS
26日。

ROUTE66にお相撲さんが遊びに来てくれました。

栃乃若さん。

当たり前なのですが、

やっぱり近くで見ると体が大きいです。

優しそうな顔がかっこいいですね。

お店も盛り上がりました!!041.JPG042.JPG

25日。
ギターとヴォーカル教室の発表会が
REOUTE66にて開催されました。

毎年春と秋に開催されるこの発表会、
生徒の皆さんが緊張しながら、
でも楽しそうに演奏する様子が
とても微笑ましいイベントです。

生徒の皆さん、お疲れ様でした。006.JPG004.JPG

怪しい天気予報、曇りだった23日、

お祭り「リトル釜山フェスタ」に参加して来ました。

天気も崩れず、寒くもなく、

たくさんの人が行き交う中、

ライブを楽しみました。006.JPG

いい曲聴けた!!

2012年11月17日
周南にあるミュージックバー「憧古木屋」さんのお客さん、

ROUTE66に遊びに来てくれました。

お客さん自作のオリジナル曲を披露。

すごくいい曲!!!

また聴かせてくださいね!!002.JPG003.JPG

ビートルズ使用でマニアには知られる弦。

ピラミッド、というブランドらしい。

高価なプレゼント、ありがとうございます!!

早速この弦、張ってみます~!!008.JPG

4日、月に一度のセッションイベントを開催しました。

いろんな曲が聴けて、

得した気分になるイベント。

皆さんも如何ですか?

飛び入りも大歓迎!!

次回は12月の第1日曜日に予定。015.JPG025.JPG015.JPG

11月になりました。
寒くなってきましたが、
皆さん体調如何ですか?

今月もROUTE66は楽しい音楽で
皆さんをお待ちしています!!001.JPG