本日 213 人 - 昨日 136 人 - 累計 467552 人
RSS
皆さんお元気ですか?

2月はイベントも少なく、

あまり楽しい記事の更新がありませんでした。

3月はまたセッションイベントから

記事を更新していきます。

今月撮った写真をどうぞ。001.JPG004.JPG005.JPG007.JPG020.JPG

マーチンのギター。

お客さんのですけど(笑)

マスターがフォークギター弾くのは大変珍しいので

載せてみました。

いいんですよ、このギター!013.JPG014.JPG012.JPG

日曜日にROUTE66にて行われたLIVE。

個人的には大好きなミュージシャン、

寺田町さんのLIVE。

とにかく歌が、詩が僕のお気に入り。

またツアーで近くに来たら、

ROUTE66でLIVEしてほしいです~!!019.JPG016.JPG

プロミュージシャン、寺田町さんのライブ。

ギターと歌、シンプルながら完成された、

寺田町さんの世界、

是非聴きに来てください。

18時より。2,500円(ドリンク別)

楽しみだぁ~!!

015.JPG008.JPG001.JPG
日曜日、17時より始まったセッションイベント。
今回もいろんな方といろんな曲を、
楽しくセッションしました。

次回も3月の第1日曜日に開催します。

皆さんの参加、お待ちしてます!!

明日、2月3日は、

2013年02月02日
毎月恒例のセッションイベント。

17時頃よりご入場いただけます。

1,000円(ドリンク別)

楽器持参で遊びに来ませんか?

貸出楽器、飛び入り参加アリ!!

お待ちしています!!!