本日 247 人 - 昨日 136 人 - 累計 467586 人
RSS
21日、市内のヤマハギター教室の発表会が

ROUTE66で開催されました。

大人から子供まで、皆さんの練習の成果を

たっぷり楽しむことができました。

次の発表会は秋の予定。

興味のある方、ギターのレッスン行って見ては?002.JPG007.JPG

明日、4月21日は

2013年04月20日
当店にてギター教室の発表会があります。

年に2回ほど、ギター教室の生徒さんが

練習の成果を発表します。

夕方4時から。

興味のある方、お越しください。

何十年ぶりだろう?

潮干狩りに行ってきましたよ。

天気も良く、

まさにお出かけ日和。

気持ち良く潮干狩りを楽しみました。

調子に乗って2kg以上獲りました。

今日の夕飯はアサリ三昧(笑)009.JPG

7日のセッションイベント、

来てくださった皆さん、

ありがとうございました。

これからも皆さんがどんどん参加できる、

楽しいイベントになるよう

精進したいと思います。

また宜しくお願いします!!001.JPG

今月最初のイベントは、7日のセッションイベント。

お近くの方、楽器を持って遊びに来ませんか?

時間は17時から20時まで。

1,000円。ドリンク別。

興味のある方、気軽に参加してみては?

お待ちしています!!