本日 140 人 - 昨日 136 人 - 累計 467479 人
RSS

異常気象。

2013年07月30日
連日の暑さに加えて、

各地で起こる大雨災害。

どうなっているのでしょう?

この記事をご覧の皆さんの地域はどうですか?

熱中症で病院に運ばれる人も2万人を超えたとか…

体調管理には十分お気を付けください。

暑さを他所に昨日、北九州、小倉にあるミュージックバー、

「オールディーズ」にてライブ出演。

暑かったですが、楽しかったです!!

次はROUTE66でライブしたいですね。

またお知らせします!!014.JPG011.JPG008.JPG001.JPG

7月22日。避暑。

2013年07月23日
暑いです。毎日、動きたくなくなる暑さ。

22日、豊田町の「徳仙の滝」に、

涼を求めて行ってきました。

木陰に滝、天国でした。

足をつけて涼んできました。

海も良いですが、おススメですよ。

途中で食事に寄った定食屋さんも良かった!!023.JPG022.JPG026.JPG029.JPG017.JPG

暑い日が続きますが、

皆さん、お元気ですか?

暑い中、掃除をしようとお店に入ると、

店内は39度を超える温度。

もう2か月ぐらいは暑さ(熱さ)との戦いです。

皆さんも熱中症などに気をつけて、

夏を乗り切って下さい。CIMG1999.JPGCIMG1998.JPG

たまには。

2013年07月15日
突然、釣りに行きたくなりました。

仕事帰りの午前4時過ぎ。

久しぶりに竿を出してみました。

やっぱり釣り、楽しい!!018.JPG

7月7日、昼から突然の豪雨。

梅雨末期の大雨となりました。

足元の悪い中、セッションイベントに来て頂いた皆さん、

本当にありがとうございます!!

今回もオールディーズやスタンダードソングを

大勢で楽しむことができました。

次回は8月4日開催予定。

お楽しみに!!CIMG1945.JPGCIMG1948.JPGCIMG1947.JPGCIMG1944.JPG

大事件!!

2013年07月05日
放火?

今日の夕方、ROUTE66のあるMICビルの

1階ポストから出火。

幸いボヤ騒ぎで済みました、が、

もし放火なら恐ろしいし許せませんな。CIMG1935.JPGCIMG1932.JPGCIMG1936.JPG

7月!!

2013年07月01日
早いですね。7月ですよ。

6月はイベントなどもあり、

駆け足で過ごした感じですが、

7月はお店で、皆さん参加もしていただけるライブイベント、

やりたいです。

7日の日曜日、またまたセッションイベントです。

17時から。

皆さんのご来店、お待ちしてます!!