本日 44 人 - 昨日 87 人 - 累計 118552 人 サイトマップ
RSS

異常気象。

2013年07月30日
連日の暑さに加えて、

各地で起こる大雨災害。

どうなっているのでしょう?

この記事をご覧の皆さんの地域はどうですか?

熱中症で病院に運ばれる人も2万人を超えたとか…

体調管理には十分お気を付けください。

暑さを他所に昨日、北九州、小倉にあるミュージックバー、

「オールディーズ」にてライブ出演。

暑かったですが、楽しかったです!!

次はROUTE66でライブしたいですね。

またお知らせします!!画像画像画像画像

7月22日。避暑。

2013年07月23日
暑いです。毎日、動きたくなくなる暑さ。

22日、豊田町の「徳仙の滝」に、

涼を求めて行ってきました。

木陰に滝、天国でした。

足をつけて涼んできました。

海も良いですが、おススメですよ。

途中で食事に寄った定食屋さんも良かった!!画像画像画像画像画像

暑い日が続きますが、

皆さん、お元気ですか?

暑い中、掃除をしようとお店に入ると、

店内は39度を超える温度。

もう2か月ぐらいは暑さ(熱さ)との戦いです。

皆さんも熱中症などに気をつけて、

夏を乗り切って下さい。画像画像

たまには。

2013年07月15日
突然、釣りに行きたくなりました。

仕事帰りの午前4時過ぎ。

久しぶりに竿を出してみました。

やっぱり釣り、楽しい!!画像

7月7日、昼から突然の豪雨。

梅雨末期の大雨となりました。

足元の悪い中、セッションイベントに来て頂いた皆さん、

本当にありがとうございます!!

今回もオールディーズやスタンダードソングを

大勢で楽しむことができました。

次回は8月4日開催予定。

お楽しみに!!画像画像画像画像

大事件!!

2013年07月05日
放火?

今日の夕方、ROUTE66のあるMICビルの

1階ポストから出火。

幸いボヤ騒ぎで済みました、が、

もし放火なら恐ろしいし許せませんな。画像画像画像

7月!!

2013年07月01日
早いですね。7月ですよ。

6月はイベントなどもあり、

駆け足で過ごした感じですが、

7月はお店で、皆さん参加もしていただけるライブイベント、

やりたいです。

7日の日曜日、またまたセッションイベントです。

17時から。

皆さんのご来店、お待ちしてます!!