本日 102 人 - 昨日 136 人 - 累計 467441 人
RSS

台風。

2013年08月30日
この時期だから仕方がない。

わかっているんですが、何故週末?

何やら沢山の警報やら注意報発令中。

皆さんお気を付け下さいませ。

ROUTE66は今夜も営業中!!

雨、やんでくれぇ~!!!

雨、祭り。

2013年08月26日
下関は24日、25日と「馬関まつり」でした。

両日とも生憎の雨。

屋外のイベントは中止や会場の変更で

残念なお祭りとなってしまいました。

とはいえ25日、馬関まつりのメインイベントの

「平家踊り」の総踊りには沢山の人が参加。圧巻です。

25日の総踊りの直後、また雨が降り出しました。

あまりお祭りの楽しい写真が撮れませんでした。残念。

友人たちのハワイアンバンドは撮影できました。CIMG2169.JPGCIMG2168.JPGCIMG2165.JPG



こんな感じのバンドです。

お知らせ。

2013年08月21日
https://www.youtube.com/watch?list=UUtRhrIa0wFobhcQ-MPNJhhg&feature=player_detailpage&v=9M3QjhC-09A

スタッフ哲也の所属するバンド「さ・ひ~とるす」。

来月9月15日(日)にROUTE66で

久しぶりのライブをしようと思います。

さ・ひ~とるす、ビートルズのカバーをするバンドです。

初期ビートルズの曲を中心に演奏します。

お時間のある方、是非お越し下さい!!

18日、日曜日。

慌しかったお盆休みの最終日だったのか、

町には人が少なく、静かな商店街通り。

ROUTE66は、ギター弾きのお客さんの弾き語りや、

ベンチャーズセッションなどで楽しく過ごしました。

週明けから皆さん、頑張って~!!画像008.JPG004.JPG

コストコ。

2013年08月19日
少し前ですが、

北九州に「コストコ」がオープンしました。

気になっていたのですが機会がなく、

なかなか行けずにいました。

今日、初コストコ、して来ました。

店内の広さに驚き、商品陳列の棚の高さに驚き、

なんといっても宝石の値段、27,800,000円に驚きました(笑)014.JPG

お盆休み、皆さんどうお過ごしでしたか?

ROUTE66は今年のお盆も、

懐かしい人や帰省した家族など、

賑やかなお盆となりました。

来週は我が街下関のお祭り「馬関祭り」。

まだまだ暑い夏を楽しめそうです。

皆さん、暑い日がまだ続くようなので、

熱中症などに気をつけて、

8月後半、楽しみましょう!!

お盆。

2013年08月10日
来週から、お盆休みを利用しての

長い連休になる人もいるようで、

にぎやかになりそうな予感。

そうだ!わが街下関、13日は

海峡花火大会ではありませんか!?

見に行く皆さん、行けない僕等に

花火のお話、聞かせて下さい。

帰省などで移動される方、

どうぞご安全に!!

暑いですね。

明日、17時より、

毎月恒例のセッションイベント開催します。

お時間ある方、

楽しみませんか?

お待ちしてます!!

17時~20時

1,000円(ドリンク別)