本日 283 人 - 昨日 136 人 - 累計 467622 人
RSS
さて、10月のイベントのお知らせです。

10月20日、日曜日です。

いよいよ豊前田ベンチャーズ、ライブです!!

地元のベンチャーズ好きの先輩たちとスタッフ哲也が

ベンチャーズサウンドで暴れます!!

開場:17:00

開演:17:30

料金:1,000円(ドリンク別)

お好きな方、今回もおススメですよ。

お待ちしております!!CIMG2277.JPG

御礼。

2013年09月18日
9月15日、さ・ひーとるすのライブ、

盛り上がりました。

久しぶりのホームグラウンドでのライブ、

メンバーも楽しそうでした。

さてこの企画、

品を変え10月も行います。

10月は「BUZENDA(豊前田)ベンチャーズ」。

お好きな方、是非!!

CIMG2240.JPGCIMG2241.JPGCIMG2244.JPGCIMG2254.JPG

スタッフ哲也の所属するバンド「さ・ひ~とるす」

明日、ROUTE66にてライブです。

初期のビートルズナンバーを中心に

ロックンロールやバラードを

お楽しみいただければ、と思います。

お時間ある方、

お越しください!!CIMG2238.JPG

17:00開場

17:30開演

1,000円(ドリンク別)

長い間使ったジャズベース。

1996年から毎日、17年という長い付き合いの相棒が、

ここ2~3年調子悪くなりました。

一度リペアしなければ、と思いつつ、

ついに先月、思い切った修理を計画、

差し替えの楽器を、と、

購入した、リッケンバッカー4001ベースです。

憧れのベースでもありました。

勿論修理完了したら、今まで通りジャズベースも弾きます!!

CIMG2233.JPG

この秋は。

2013年09月10日
9月になってやっと、

朝と夜に涼しい風を感じるようになりました。

少しずつ秋らしくなりますね。

さて、ROUTE66,15日は「さ・ひーとるす」LIVE,

来月もLIVEを企画中。

ベンチャーズ好きのお客さんとスタッフ哲也の、

「BUZENDA(豊前田)ベンチャーズ」の

初LIVEを開催予定!!

詳しくは、またこのブログにてお知らせします。

お楽しみに!!

10,000突破!!

2013年09月06日
おかげ様でこのブログ、

訪問者が10,000を超えました。

まだまだ皆さんに満足頂ける記事も少ないですが、

お店の情報などいろいろ書いていこうと思います。

改めて宜しくお願いします!!

9月。

2013年09月02日
ちょっとだけ涼しくなった気がします。

9月になりました。

また幾つか台風が発生したようですね。

接近しないと良いのですが…

今月もROUTE66,

楽しく営業しております!!