本日 207 人 - 昨日 136 人 - 累計 467546 人
RSS

ご挨拶。

2013年12月31日
いよいよ31日。

今年も今日1日限りなりました。

ご来店下さった皆様、

このブログを見て下さった皆様、

今年もお世話になりました。

来年も楽しく健康に

頑張りましょう!!

それでは皆様、良いお年を!!

クリスマスイブ。

2013年12月24日
お客さんからケーキをいただきました。

いくつになっても嬉しいです!

メリークリスマス!!

CIMG2645.JPGCIMG2642.JPGCIMG2667.JPGCIMG2664.JPGCIMG2662.JPGCIMG2655.JPGCIMG2652.JPGCIMG2651.JPG沢山撮れました。

皆さんお疲れ様でした!!

CIMG2642.JPGCIMG2641.JPGCIMG2639.JPGCIMG2638.JPGCIMG2637.JPG23日、ROUTE66でのクリスマスパーティ。

皆さんの名演奏を聴きながら、

楽しく過ごしました。

暴れ足りなかった方、

ROUTE66は30日まで営業しています。

楽しく年忘れ、どうでしょう?

今夜も冷えます。

大掃除も兼ねての倉庫整理で

今日のお仕事終了です。

メリークリスマス!!
CIMG2633.JPGCIMG2627.JPGCIMG2630.JPGCIMG2624.JPGCIMG2623.JPGCIMG2620.JPG

シブイギター。

2013年12月16日
CIMG2613.JPGCIMG2614.JPG23日のクリスマスパーティに出演するお二人。

愛機のモズライトギターでの演奏かと思えば何と!!

今回は加山雄三、GSという事で

YAMAHAのSGギター使用!!

シブいなぁ~!!

見た目も弾きやすさも抜群のこのギター、

見応えありそうです!!

大忙し!!

2013年12月14日
師走の忙しさに更新もままならず

ドタバタですが皆さん、如何お過ごしですか?

当店ROUTE66は30日まで営業するので、

大掃除までをも始めた今週。

忘年会の予約やクリスマスパーティ等、

まだまだ大忙しですぞ。

皆さんも暮れに向かって頑張って下さい!!

慌しい12月に気合い入れて頑張ろう!!

と、思っていたのに

風邪をひいてしまいました。

皆さん、大丈夫ですか?

元気に師走、過ごしたいですね。

風邪、注意!!