本日 212 人 - 昨日 136 人 - 累計 467551 人
RSS

ホームページ扉。

2014年01月31日
ちょっと変えてみました。

どうでしょう?

1月もあと1日。

2014年01月30日
早いですね。

1月もあと1日で終わり。

皆さん如何お過ごしですか?

ROUTE66、今日はお客さんが来ない隙に、

マスターと2人、ギターの弦を張り替えました。

これでしばらく気持ちの良い音で演奏できます。

明後日から2月、

バレンタインイベントなど

盛り上げたいと思います。

033.JPG034.JPG
先週22日、下関海峡ビューにてミニライブをしました。

この会場、雰囲気も良く大好きな場所です。

曲も静かな曲を中心に演奏しました。

平日のお昼でしたがお客さんも集まって楽しいライブになりました。

さて、お店でのイベントもありますよ。

2月は2日のセッションイベントから。

皆さん演奏したい人も

歌いたい人も、

大歓迎ですので是非お越し下さい!

当日、飛び込み参加も勿論オッケー!!

お待ちしてます!!!

2月の話ですが。

2014年01月18日
2月9日、日曜日、

ミュージシャン寺田町さんのライブを

ROUTE66にて行ないます。

何度目かの登場の寺田町さん。

今回も良い曲を沢山聴かせてくれます。

もうご存知の方も、

初めての方も是非聴いてほしいです。

18:00~開場

18:30~開演!!CA3I02720001[1].jpg

1月22日、下関海峡ビューでのミニライブ。

13:30から。

毎回楽しいライブ。

今年もお世話になります!!page_event_143[1].jpg

寒波。

2014年01月11日
この冬一番の冷え込み。寒いです。

皆さん、風邪、ひいてないですか?

ROUTE66は今夜も音楽で暖まってます!!

明日から3連休。

雪、降らないといいですね。画像CA3I02730001[1].jpg

お正月、如何お過ごしですか?

私、哲也は当然お仕事、

今夜もROUTE66に居ますが、

毎年恒例の友達との

「ラーメンビールの会」

で盛り上がりました。

普段、昼からビールを飲むことがないので

より美味しく感じるのは私だけ?

皆さんもあと2日ぐらい

お正月気分を満喫できるのでしょうか?

来週から頑張りましょう!!NEC_0285.JPG

謹賀新年。

2014年01月03日
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします!!

ROUTE66は2日から盛り上がってます。

今年も音楽、楽しみましょう!!