本日 163 人 - 昨日 136 人 - 累計 467502 人
RSS

PM2.5飛来。

2014年02月27日
2月もあと1日で終わり。

少し暖かい昨日と今日。

寒さが緩んだら、やってきましたPM2.5。

日本、韓国ともに霞む風景。

大気汚染、如何なものか。

皆さんも外出の際はマスク!!

必需品ですぞ!!

今夜のお客さん、尺八奏者です。

と言っても普通の尺八のイメージではなく

なんとジャズなど演奏するプレイヤーさん。

スタンダードナンバーを何曲かご一緒させて頂きました。

私が思っていた尺八の印象を

見事にひっくり返す名演奏に、

感動でした!!!

初めて真近で見た尺八。

とてもシンプルな楽器ですが

実に奥が深い楽器だったんですね。

また一緒に演奏したいです!!CIMG2804.JPGCIMG2802.JPGCIMG2798.JPGCIMG2805.JPGCIMG2797.JPGCIMG2796.JPG

今回ベースのメンテナンス&修理をお願いした

「サブライム・ギタークラフト」さん。

調子の悪かったリッケン4001を見事に仕上げてくれました。

本当に自分の楽器?と思うほど素晴らしい出来に

満足です!!

下関、安岡にあるギター工房、サブライムギターさん、

また楽器のメンテと修理、お願いしますね。

楽器をお持ちの皆さんもおススメですよ。

親切で丁寧なお店です。005.JPG画像004.JPG006.JPG007.JPG

TEL 083-258-5200

楽器、入院中。

2014年02月18日
今、メインで使用しているベース、

リッケンバッカー4001、

サーキットの点検のついでに弦高の相談をしたところ、

ブリッジ交換などで対処できると聞いて

改造してもらうようになりました。

出来上がり、楽しみです!!

寺田町、LIVE。

2014年02月10日
007.JPG昨日の寺田町さんのライブ、

やっぱり良かった!!

月並みな言葉でしかレポート出来ないのが歯がゆいのですが、

本当に良かった!!

ライブが始まると、独特な世界が心地よく、

また聴きたい!!と思わせるステージ、

さすがです。

スケジュール次第ですが、

今年、もう一度観たいです。

明日、2月9日、18:30より、

ミュージシャン寺田町さんのライブを行ないます。

独特な声、存在感、詩が本当にカッコイイ。

今回のライブでも、きっと魅せてくれると思います。

お時間ある方、是非!!!_MG_0023.JPGCA3I02720001[1].jpg

京都からお仕事で下関にお越しのお客さん。

ブルースの弾き語りをしてくれました。

やぱっりかっこいい!ブルース!!

バーボンウイスキーとブルースで始まる夜です。securedownload[1].jpg

2月2日、セッションイベントやりました。

今回も出てくる色々な曲!!

とにかく皆さん、楽しそう!!

またやりましょうね!!

皆さんの参加、お待ちしてます!!CIMG2749.JPGCIMG2741.JPG画像画像

2月です。

2014年02月01日
夜が雨になってしまった2月1日。

今日は暖かいですね。

今月も楽しくいきましょう!!

まずは明日、2日のセッションイベントです。

17時から。

当日参加、オッケーです。

皆さん、是非!!!