本日 201 人 - 昨日 136 人 - 累計 467540 人
RSS

あっという間に。

2014年03月31日
あっという間に3月が終わります。

少し暖かくなって、

少しだけ桜が咲き始めたか…

と、思っていたら、

我が町下関は、桜が咲き揃いそうですよ。

今月もご来店頂いたお客さん、ありがとうございました。

送別会などで賑わった3月でした。

4月は始まりの月。

またまたイベントなども展開していきます。

ホームページのカレンダーのチェック、

宜しくです!!

春分の日も過ぎて

暖かさを感じるようになってきました。

このまま春本番?

まだまだ油断できない朝晩です。

春はいろんなところでライブしますよ。

4月12日土曜日、夜8時から

下関海峡ビューにて、

ROUTE66、ライブです。

夜の関門海峡をバックに

大人の音楽を…と、考えてます。

楽しみだぁ。event_20140412[1].jpg

ROUTE66とは旧友の歌手「岡部きみよ」。

新曲の披露をROUTE66でしてくれました。

相変わらずの癒される声を

お客さんも楽しみました。

これからも頑張れ、きみちゃん!!

また歌ってね。CA3I0293[1].jpg

CA3I0290[1].jpg
14日、ホワイトデー。

ホワイトデーだからという訳ではないと思うのですが、

お客さんからお店にいただいた時計。

ROUTE66!カッコイイじゃありませんか!!

ありがとうございます!!

早速飾らせていただきました。

さてこの週末、

私、スタッフ哲也は営業前に他所のアトラクション等に参加。

一汗かいてのお仕事。

楽しみだぁ!!!

昨日、5日にバンドのお手伝いで参加した

小倉「チャチャタウン」のライブイベント。

寒の戻りで大変寒く、

演奏も大変でしたがさすが小倉、お客さんのノリも良く、

楽しかったです。

最後まで観てくださった方々、

ありがとうございました!!

今度はROUTE66でのライブも

このバンドにやってほしいな。003.JPG009.JPG025.JPG

3月です。

2014年03月01日
相変わらずの霞みかかった3月1日。

何人かのお客さんから花粉症の話も。

今日から3月。

年度末という事もあってまた人の流れに勢いが出始めました。

今月も楽しい報告がたくさんできれば、と思います。