本日 123 人 - 昨日 136 人 - 累計 467462 人
RSS
今年もやってきました。ゴールデンウイーク。

皆さんゴールデンウイーク、楽しい予定があるでしょうね。

私、哲也はこのゴールデンウイーク、

潮干狩りに行こうと思っています。

後半はライブなどで盛り上がりますよ。

5月4日は小倉チャチャタウンにてオールディーズバンドの助っ人出演。

14時~と16時~。観覧無料。

翌日5月5日は哲也のバンド「さ・ひ~とるす」のライブ。

博多キャバーンビートにて。

忙しいですが楽しみ満載の連休。

楽しもうじゃありませんか!!

ROUTE66バンド。

2014年04月24日
お店の宣伝、アトラクション等に出演するとき、

いろいろな場面で活躍する「ROUTE66バンド」。

去年から小倉などでライブしています。

お店でもライブ、やりますので、

オールディーズお好きな方、

ライブにお越し下さい。

決まり次第、ブログ等でお知らせします!!

まずは写真だけ。CIMG3013.JPG

5月のお知らせ。

2014年04月23日
昼の暖かさが気持ち良い季節になりました!!

そんな陽気の中、今年も下関 彦島の「老の山」でLIVE決定。

私、哲也は「豊前田ベンチャーズ」でエントリーしました。

詳細はまたお知らせします!!

今回も出張演奏。

2014年04月22日
010.JPG008.JPG013.JPG
今回も出張演奏、行って来ました。

小倉のミュージックバー「オールディーズ」。

スタッフ哲也が組んだお店宣伝バンドROUTE66。

今回も好評でした。

ROUTE66バンド、夏は同窓会での演奏など、

出番も増えそうです。

楽しみなり。

雨が心配だった12日、

下関の関門海峡を眺められる施設、

海峡ビューでのミニライブがありました。

今回はギターの弾き語りに

グランドピアノを加えての演奏。

楽しくライブ、してきましたよ。

次回もお話をいただき、

6月14日にライブです。

皆さん、是非お越しください。009.JPG002.JPG004.JPG

033.JPG027.JPG
今回のセッション、

フォークソングが多く、

これまた楽しい展開となりました。

勿論エレキでベンチャーズも!!

我が街下関は、

今週、桜満開で見ごろです。

皆さんの所はどうですか?

この時期、仕事も忙しいのですが、

花見や潮干狩りにと、

お休みも忙しくなります。

皆さん、ほんのわずかな春のひと時、

楽しみましょう~!!

弾き語り。

2014年04月02日
やっぱり歌はこう歌いたい。

弾き語りしてる人は皆、楽しそうなんです。

楽しく歌って明日も頑張りましょう!!CA3I0301[1].jpg

4月。増税。

2014年04月01日
4月1日。

今日から施行。消費税8%。

昨日の各小売店は午前0時まで賑やかでした。

買い物に行ってみると、

面白い程売り場がカラッポ。

笑い事ではありませんが。

どうなっちゃうんでしょうね?

そんなこととは関係なく

今月も音楽を楽しみたいですね。

宜しくお願いします!!