本日 199 人 - 昨日 136 人 - 累計 467538 人
RSS
今日、歌ってくれたお客さん。

濃いフォークソングを数曲、演奏してくれました。

初めて聴く曲もあり、

こんなのもやってみたいと思いました。

まだまだ知らない音楽、たくさんあります。

皆さん是非、ROUTE66で聴かせてください!!CIMG3384.JPGCIMG3387.JPGCIMG3380.JPG

企画。

2014年05月23日
良いお天気が気持ちいいですね。

この時期だけの爽やかさ、梅雨まで楽しみたいです。

さて、この夏辺りから

皆さん参加のイベントを

たくさん企画したいと思います。

皆さんにいろんなヒントをいただきたい。

面白そうなアイディア、

ありましたらお聞かせください!!

お土産。

2014年05月14日
連休にお出かけした友人から

お土産をいただきました。

ご当地菓子はいいですね。

広島シリーズ、美味いです!!022.JPG021.JPG

感謝!!

2014年05月13日
このブログの合計アクセスが20,000を超えました。

いつも覗いてくれる皆さん、

今日、初めて覗いてくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

この先、いろいろ企んでいることもあり、

また企画が固まり次第、

このブログでお知らせします。

また覗いてみてください。

驚きもあるかも!?

041.JPG045.JPG4日、連休の中、エレキ大好きさんが集まりました。

この日、フルバンドデビューした「モズライト・ブラザーズ」。

お客さんを喜ばせる「豊前田ベンチャーズ」。

最後は全員参加のセッション!!

楽しめました!!040.JPG037.JPG036.JPG

5月になりました。

連休、皆さん如何お過ごしですか?

今のところ天気も良く、

地元の明日からのお祭りも賑わうことでしょう。

当店ROUTE66も連休、営業しています。

連休で帰省している懐かしい顔にも

会えると嬉しいですね。

まだまだ終わらないゴールデンウイーク、

楽しんで!!