本日 217 人 - 昨日 136 人 - 累計 467556 人
RSS
毎日暑い!!

7月も猛暑のまま終わろうとしてます。

今月撮り溜めた画像公開。

8月も暑さに負けずROCKしましょう!!015.JPG012.JPG002.JPG001.JPG012.JPG026.JPG

猛暑。

2014年07月28日
暑い、と言うと余計に暑く感じます。

皆さん、夏バテしてないですか?

私、哲也も暑いのが苦手。食欲も落ちます。

一人での営業も慣れてきましたが、

夏バテする暇もなく、

日々バタバタしております。

来月8月からは更に賑やかなお店作りに

全力で取り組もうと思います。

花火大会、お祭り、お盆休み、と

何かとお出かけの機会が多い8月、

ROUTE66にお立ち寄り下さい!!

わが街、下関唐戸商店会の英国フェスタ、

盛況でした。

天気にも恵まれ、楽しく演奏できました。

また、あるといいな、こんなイベント。008.JPG013.JPG015.JPG012.JPG

我が街、下関の英国領事館、リニューアルの記念式典。

そのアトラクションにビートルズバンド「さ・ひ~とるす」で

出演することになりました。

19日の土曜日です。

お越し下さい!!10527821_671951389552326_837755140752637545_n[1].jpg

周南より。

2014年07月14日
028.JPG026.JPG024.JPG016.JPG周南にある「ガンボ」というライブハウスのマスターが

ROUTE66に遊びに来てくれました!

歌って飲んで、楽しい時間をすごしました。

今度はガンボさんに遊びに行きたいです。

皆で記念撮影。

資料がある曲なら、

歌伴奏もOK!!

この夜は「横浜ホンキートンクブルース」と

ARBの「Heavy Days」。

どちらも大好きな曲です!!

皆さん、如何ですか?030.JPG

要予約。

2014年07月04日
店内を片付けると、

何だか殺風景になってしまいました。

で、免許など飾ってみました。

今年の冬からフグ刺しもお安く提供します。

但し、要予約です。

3日前までに連絡頂ければ、

フグ刺し作ってお待ちしてますよ(笑)
CIMG3553.JPG

哲也、営業初日。

2014年07月02日
1日、お祝いの花もいただき、

ROUTE66開店しました。

店内は多少すっきりしました。

ギターアンプもマーシャルのアンプが増え

いつでもセッションもできます。

飲み物もコロナビールやハイネケンビールも

バッチリ冷やしてます。

楽器持参で是非お越しください!!058.JPG047.JPG048.JPG052.JPG

7月、スタート。

2014年07月01日
7月になりました。

マスター岡井美廣氏より引継ぎ、

今日から私、山本哲也が代表を務めさせていただきます。

スタートは一人ぼっちなので

何かと至らないことがあると思いますが、

皆さんと音楽を楽しむ事は

今までと変わらず、今まで以上に

考えていきたいと思います。

どうか皆さん、新しくスタートするROUTE66、

宜しくお願いします!!