本日 122 人 - 昨日 136 人 - 累計 467461 人
RSS
今月の終わりに

ライブをやります。

哲也の仲良しさん達が集まります。

飛び入り参加もオッケー。

まだまだ暑い夏は終わらせません!!

楽しみましょう!!CIMG3754.JPG

あ、サブタイトルに深い意味はありません。

お祭り。

2014年08月22日
我が街下関、

明日、明後日と「馬関まつり」が開催されます。

この夏の街イベントのラスト。

盛り上がってほしいです。

ROUTE66も

もちろん営業してます。

冷たい飲み物用意してます。

お寄り下さい。

フォークな夜。

2014年08月20日
今夜のROUTE66、

フォークな夜。

こんなのも良いと思います。

いつか昭和のフォークイベント、

やりますか!!CIMG3748.JPGCIMG3751.JPGCIMG3752.JPG

プチ改装。

2014年08月19日
慌しくお盆も終わり、下関は週末にあるお祭りで一段落。

お店の方も落ち着いたので

ステージ周りを改装してみることに。

ステージにあった柵を撤去。

これだけで変わるものですね。

ステージに開放感が出ました。

来月からのイベントも

楽しみです!

CIMG3746.JPG

お盆企画!!

2014年08月12日
お盆の13日、14日、15日、16日、

ROUTE66では飲み放題(2時間)

3,000円となっております。

花火大会の後や同窓会に

是非ご利用くださいませ。

演奏の飛び入りも歓迎!!

楽しみましょう!!

お盆休み。

2014年08月12日
今年もお盆の時期になりました。

帰省した、懐かしい人たちに

会えるかもしれない期待も

この時期に高まります。

皆さんもお時間ありましたら

お寄りください。

台風情報。

2014年08月09日
気になって目が離せない台風情報。

今夜最接近だとか。

週末に最悪ですが、

この台風が過ぎて来週は花火大会!!

13日、関門海峡花火、

この日は晴天であってほしいですね!!

あ、ROUTE66は13日、

21時、(午後9時)からの営業になります。

花火大会の後、お寄りください!!

台風。

2014年08月08日
西日本に台風接近中。

週末は大荒れになるのでしょうか?

週末、いろいろ予定のある皆さん、

お気をつけて!!

8月!!

2014年08月01日
雨天で始まった8月の下関。

台風の進路も心配ですが

早速2日はライブです!!

「ヘッケル&越中」LIVE!!

お見逃しなく!!!

 18:00~OPEN

18:30~START

2,000円(ドリンク別)