本日 96 人 - 昨日 136 人 - 累計 467435 人
RSS

練習、練習!!

2014年09月29日
日曜、夜中は「豊前田ベンチャーズ」の練習になりました。

ギターとベースのゲストも加わり

賑やかな練習?になりました。

ステージ空いてるときは

バンドでご利用いただけますよ。CIMG3894.JPG

10月、予告!!

2014年09月28日
早いなぁ~。9月ももう終わりますよ、皆さん。

早速ですが予告など。

10月の第2日曜日、12日に

LIVE at ROUTE66 vol,4を開催します。

今回は地元、下関のイキの良いミュージシャンと

ライブを盛り上げたいと思います。

詳細はまたお知らせします。

出演枠、まだあります。

一緒に楽しんでくれる方、

エントリーお持ちしてます!!

18:30~開場

19:00~開演

¥1,500(1ドリンク付き)

今夜のワガママ。

2014年09月27日
どうしても聴きたくなりまして…

お客さんが途切れた今のうちに

BGMをチェンジ!!

後半は洋物フォークで仕事します。

CIMG3885.JPGCIMG3884.JPG

今月は、たくさんイベントを開催し、

楽しい月となりました。

今夜は9月末の土曜日ということで

イベントは企画していません。

ステージは使えますので

皆さん、演奏して楽しみませんか?

本日22日は。

2014年09月22日
RIUTE66は、月曜ですが営業いたします。

23日、火曜日はお休みさせていただきます。

月曜日に営業、なかなかないので

どんなお客さんが来てくれるか楽しみです。

皆さん、お越し下さい。

LIVE at ROUTE66 vol,3。

2014年09月20日
ここの所、ライブ頻発のROUTE66。

お待たせしました。明日、開催「LIVE at ROUTE66 vol,3」。

今回は地元のミュージシャンが集まるライブです。

今回もいろいろのジャンルの音楽で

楽しんでいただこうと思います。

尚、飛び入り参加も大歓迎です。

この機会に参加してみては?

皆さんのお越し、お待ちしています!!

 21日 18:00~

 ¥1,500(1ドリンク付き)

先週の土曜日、スペシャルゲストを迎えてのライブ、好評でした。

アナーキー、ガスタンク、という憧れのバンドのメンバーとの出会いに

感謝です!!

さて今週のライブイベント、雰囲気はガラリと変わって

ボサノヴァライブです!!

ゆったりと聴けるステキなライブです。

ふだん、なかなか聴けないボサノヴァ、

この機会に如何ですか?

18日 20:00 開演

1500円(1ドリンク付き)

※尚、このライブ、投げ銭ライブとなっています。

image.jpg

iPad。

2014年09月11日
iPad、使ってみようと購入しました。

タッチパネルに慣れていないのでつかれます。

とりあえず今日はiPadからかきこみ。

画像もアップできれば大成功ですが……
image.jpg[

同窓会。

2014年09月08日
7日、日曜日。

地元の高校「豊浦高校」の

同窓会があり、

3次会の会場をROUTE66で、という事になり、

たくさんお越しいただきました。

皆さん楽しそうで本当に良かった。

また来年、ご利用くださいませ。

ありがとうございました!!017.JPG

歌うこと。

2014年09月07日
歌うことが大好きで、

でも仕事に追われて音楽どころじゃなくて、

でも歌いたくて…

そんな人たちの為のROUTE66。

今夜もそんなお客さんに歌ってもらいました。

やっぱりエネルギッシュ!!

また、歌いに来てください。

お持ちしてます!!CIMG3842.JPGCIMG3839.JPG

音響。

2014年09月05日
お客さんが途切れた今のうちに、と、

音響のテスト。

秋からのイベントで活躍する予定の機材です。

CIMG3837.JPG

9月。

2014年09月02日
9月です。早いです。

子供たちは2学期。

夏休みボケ(?)してた子供の頃の自分を思い出します。

さてさて、当店ROUTE66、

9月もライブを開催します。

カレンダー、要チェックですぞ!!

おかげ様で8月30日のライブイベント、

満員となりました。

9月、盛り上げたいと思います。

まずは13日、LIVE at ROUTE66、

お越しください!