本日 117 人 - 昨日 136 人 - 累計 467456 人
RSS

良いものは。

2014年10月30日
良いものは良い、また再認識。

ギターを弾かせてもらいました。

Gibson ES-165だそうです。

初めて見たギター、

音は極上の良いギターです。

やはり良いものは良い、ですね。

いつか欲しいギターが増えました(笑)CA3I03320001.jpg

鳳凰とオババ。

2014年10月29日
31日、ROUTE66でもハロウィンパーティがあります。

今回は「宇宙人とオババ」改め「鳳凰(フェニックス)とオババ」

で演奏します。

ハロウィンパーティなので

皆さんお気軽に飛び入りライブ、楽しんでください!

仮装でご来店のお客さんには

ドリンク1杯サービス!!

注:さっちゃんの審査アリ(笑)

貴重な体験。

2014年10月28日
26日日曜日、昼に市民会館であった吹奏楽団のコンサート。

ギターで参加させていただきました。

吹奏楽の大人数での演奏、

学生時代以来の、貴重な体験でした。

楽しかった!!CA3I0331.jpgCA3I0330.jpg

本番前のステージの様子をパチリ。

26日、寺田町LIVE。

2014年10月27日
003.JPG004.JPG002.JPG

昨日、ROUTE66の「寺田町LIVE」、

やっぱり良かった。

寺田町さんの声、詩、全てが

聴いてる人たちに

響いたことでしょう。

次は来年2月頃、来店の予定だそうです。

T (274).JPG個人的にも待ち遠しかった寺田町さんのライブ!

いよいよ明日です。

オープニングアクトは「山本兄弟」!

こちらは前回とは違うオリジナル曲でセット!

どちらもおススメでございます!!

皆さん、是非!!

18:30~開場 19:00~開演

¥2,000(要ドリンクオーダー)DSC00699.jpg

CIMG3990.JPG

31日、こんなイベントです。

何かイイ事?

詳しくは企画広報担当にお問い合わせください(笑)

皆さんの参加、お待ちしてます!!

勿論飛び入り参加大歓迎です!!

15日、今月末のハロウィーンパーティの打ち合わせ、と言う事で

集まってワイワイやってました。

これはこれで楽しいですね。

年末辺り、ビートロックナイトも

やるかも?です。

お楽しみに!!060.JPG066.JPG069.JPG画像077.JPG

気温差。

2014年10月15日
台風が去った途端に

寒さがやってきました。

皆さん、体調如何ですか?

夜がまた一段と寒くなります。

皆さん風邪などひかないように

暖かくしてお過ごしください。

そんなわけでROUTE66,

あったかコーヒーもあります。

ご注文ください。

台風19号、影響ありましたか?

今日は秋風が気持ち良い1日でした。

12日、台風による悪天候が心配でしたが

お陰様でライブは盛況となりました。

今回は地元のグループ「ジプシーブラッド」が登場。

名曲のカバー、オリジナル曲など

新鮮な音楽を楽しませてくれましたよ。

個人的にはビージーズやコステロのカバーが好きでした。

また聴かせてください!

またライブとは別に来てくれたお客さん、

尾崎豊を熱唱!いいね~!!

ROUTE66で新鮮な音楽を聴いた夜でした!!CIMG3959.JPGCIMG3962.JPG

連休。台風。

2014年10月12日
連休、如何お過ごしですか?

台風の影響で、イベントや行事が中止になる所も。

今のところ下関、静かです。

台風も心配ですが今夜、

ROUTE66はライブです。

皆さん、お気をつけてお越しください。

台風19号。

2014年10月10日
台風は週末がお好みのようで、

またまた台風、接近中です。

日曜日はライブイベントなのに…

台風進路にお住まいの皆さん、

お気を付けください。

またまた奇跡的に天気良好だったら

ご来店ください!

11日、土曜日は。

2014年10月10日
下関海峡ビューのロビーで

ROUTE66ミニライブです。

入場無料。20:00~

そんなわけでお店は21:00からの営業になります。

event_20141011[1].jpg

待ちに待ったこの人のライブ!

寺田町さん、26日、ROUTE66に登場です!!

哲也個人も寺田町さんの大ファン。

歌が、詩がいいんですよ。

皆さん是非、秋のひと時を

寺田町さんの歌で楽しんでください。

オープニングアクトは「山本兄弟」です。_MG_0023 - コピー.JPGCIMG3946.JPG

皆既月食。

2014年10月08日
出勤時、いいものをみました。

皆既月食。

今夜は特に天気も良く、

月の欠け始めを見ることができました。

来週はまた台風に悩まされるかも!?

台風一過。

2014年10月06日
昨夜は思ったほど台風の影響もなく

今の方が風が強いです。

皆さんのところはどうですか?

台風の進路にお住まいの皆さん、

お気をつけください。

本日ROUTE66は定休日。

何しようかな。

台風18号。

2014年10月04日
この時期、仕方がないのですが、

台風接近中です。

明日、日曜は下関カモンワーフで屋外ライブなのに…

皆さんもお気を付けください。

奇跡的に天気良好になったら

カモンワーフにお越し下さい。

CIMG3936.JPG
毎回、イベントで複数の人がステージに上がると

狭いな、と感じていました。

そして今回、ステージ拡張をしてみました。

これだけでずいぶん広くなりました。CIMG3935.JPG

12日、またまたライブ、やりますよ~。

今回は地元のミュージシャン中心に

盛り上げたいと思います。

実は前回のライブ終了後のセッション?

が大変面白く、今回も夜遅くまで騒ぐ予定です(笑)

CIMG3934.JPG


いよいよ今月、哲也の尊敬するミュージシャン

「寺田町」さん、ROUTE66に登場です!!

たくさんの人に聴いてもらいたいです。

待ちきれずに動画をアップ!

10月1日。秋。

2014年10月01日
10月になりました。

1人で営業始めて3ヶ月目。

1人の楽しさ、辛さ、見えてきました。

今月も、日々の出会いを大切に

お客さんと楽しめるお店目指して

頑張ろうと思います。

良い言葉、「一期一会」。

かずちゃん、画像、借りました。10580167_1514357102143484_4715242116487720721_n[1].jpg

システム障害。

2014年10月01日
今、yahooメールがシステム障害とやらで使えません。

連絡などで使うので早く復旧してもらいたいのですが…

みなさんはどうですか?

仕事などで利用している人には

大変な事態ですぞ。

考えてみると近年、

この手の通信に依存してしまっていて

便利なだけにこうした事態に陥ると

成す術無し、どうしようもない。

う~ん、やっぱり手紙、電話、これですな。

10月1日、復旧願う!!