本日 278 人 - 昨日 136 人 - 累計 467617 人
RSS

明日、発表会。

2014年11月29日
明日30日、

ギター、ボーカルの発表会があります。

年に2回ほどあるこの発表会、

今回も生徒さんの練習の成果を

たっぷり聴けることでしょう。

曲も毎回、

ロックあり、歌謡曲あり、オールディーズナンバーあり、

ビートルズ、ベンチャーズ…

楽しくなること間違いナシ!!

16:00~

入場は無料ですが要ドリンクオーダーとなります。

皆さん、生徒さんの熱演、観にきませんか?

メッセージ。

2014年11月29日
先日、あるかぽーとに来た「飛鳥Ⅱ」。

お出迎え演奏をした「さ・ひ~とるす」。

今日、乗船されていたお客さんから

ブログにメッセージをいただきました。

たのしんでいただけるのが、

一番嬉しいです!!

メンバーの皆にも報告します。

ありがとうございました!!

今年もそんな季節になりました。

クリスマス、皆さんご予定は?

23日、ROUTE66でも

クリスマスライブパーティー、やっちゃいます!

今回のイベントも

楽しいメンツで盛り上がります。

飛び入り参加も勿論オッケー!

皆でクリスマス、しませんか?

お待ちしてます!!CIMG4155.JPGCIMG4157.JPG

本日も営業。

2014年11月23日
image.jpg

今夜も営業中。

加山雄三で始まりました。

開店前にちょっと練習。

モズライトのギター、カッコイイです。

みなさんも如何ですか?

こんな練習もおもしろいですよ。

みなさんのギター、見せてください。image.jpgimage.jpgimage.jpg

そろそろです。

2014年11月21日
そろそろ忘年会の話、

聞くようになりました。

忘年会シーズン、真近ですね。

ROUTE66、忘年会、新年会の予約も

承っています。

低予算でいきたい幹事さん、

御相談ください。

ご予約はお早目に。

飛鳥Ⅱ。

2014年11月19日
18日、下関あるかぽーとに、

大型客船「飛鳥」がやってきました。

歓迎セレモニーが催され、

我がバンド「さ・ひ~とるす」が

演奏でお出迎えしました。

途中、雨が少し降りましたが

演奏ができました。

いいですね、船旅。

乗船の皆さん、良い旅を!!CIMG4148.JPGCIMG4146.JPGCIMG4150.JPGCIMG4153.JPGCIMG4154.JPG

16日、日曜日。

2014年11月18日
日曜日のお客さん、

昔組んでいたバンドのメンバーだそうで、

久しぶりの演奏だったようです。

セッションで混ぜてもらいました。

皆さんの楽しそうな顔、

見るだけでこちらも楽しくなりました。

また皆さんでお越しくださいね~!!040.JPG

フォークな夜。

2014年11月17日
土曜日、フォークソングを演奏されるお客さん

こんな夜が僕は大好きです。

皆さん楽しそうだ。

僕も楽しませていただきました。

030.JPG031.JPG035.JPG036.JPG

楽しい時間。

2014年11月15日
昨日のセッションイベント、

楽しく過ごせました。

クリーム、ARB、福耳、ビートルズ、Mods、

ブルーハーツ、等々、

かなりマニアな曲も

聴くことができました。

このイベント、またやりたいな。

次はハードロック系の方、

参加願います(笑)DSC00871.JPGDSC00875.JPG

明日、LIVE at ROUTE66 vol,6。

今回は特定のバンド等が出演するのではなく、

集まった人たちで音楽しようという企画。

どなたでも参加できます。

楽器持ち込み大歓迎。

楽しく飲んで演奏できて、

そんなイベントになるといいなぁ。

皆さん、是非!!

20:00~

¥1,500(1ドリンク付き)

寒くなりました。

2014年11月13日
昨日からの強風が

冷たい空気を連れてきたのか

今日は寒い1日でした。

この寒い中、

釣りに出かけた叔父から

釣りたての魚をいただきました。

本格的に寒くなる前に

釣りにも行きたいです。001.JPG003.JPG

今のうちに。

2014年11月07日
毎年ですがこの時期、

ボチボチ大掃除を始めます。

楽器も例外ではなく、

弦の交換と細部の掃除。

今日はお客さんが途切れた今のうちに、と

ベースギターの掃除。

スッキリしました。

ベーシストの皆さん、

弦、新品です。

今のうちに弾きたおしてください(笑)CIMG4081.JPGCIMG4082.JPG

画像
今夜のスペシャルゲスト!!

我が街の大先輩ミュージシャン!!

ベーシストの飯野さん!

ありがとうございました!!

楽しかった~!!

ライブハウス。

2014年11月05日
お店がお休みの月曜日、

お客さんと宇部のライブハウスに遊びに行きました。

ちょうどその日、高校生や若者たちのバンドの音を聴けて、

大満足でした。

若いプレイヤーの奏でるサウンド、

昔、自分たちもこんな感じでやってたな~、なんて

懐かしく感じる辺り、

歳をとったのかも…

いやしかし、元気な演奏に

パワーをもらった気がしましたよ。

出演者に拍手~!!!

当店のライブは14日です。CIMG4072.JPGCIMG4067.JPGCIMG4069.JPG

30,000回!

2014年11月02日
ブログのアクセス合計が

30,000回を超えました!

ありがとうございます!

まだまだ至りませんがこれからも

皆さんに覗いていただけるよう

アップしていきたいと思います。

11月。

2014年11月02日
11月になりました。

何やらまた台風発生?お気を付けください。

ROUTE66のハロウィンパーティー、盛り上がりました。

仮装、着ぐるみ、女装、被り物…

それぞれに工夫した変装に大爆笑!!

本当に楽しかった!!

参加した皆さん、お疲れ様でした!

またやりましょうね!!

今年、参加できなかった皆さん、

来年、宜しくです。