本日 285 人 - 昨日 136 人 - 累計 467624 人
RSS

終わった~!!

2014年12月31日
年末年始の用事、全て完了!!

来年は2日から営業。

皆さん、宜しくお願いします!!image.jpg

今年の行事も全て終えて

今日が今年の最終営業日。

今年来てくれた皆さん、

御世話になった方々、

ありがとうございました!

暮れのご挨拶できなかった皆さん

ブログからですが

良いお年を!!

新年は2日から営業いたします。

CIMG4153.JPGCIMG4185.JPG
28日、日曜日、

今年もいろんな会場で暴れてきた我がバンド「さ・ひ~とるす」と

徐々にメンバーも増え来年も楽しく日曜ライブを行う予定の

「豊前田ベンチャーズ」のライブやります。

どちらのバンドも今年のラストライブ!!

賑やかにいってみよう~!!

是非お越し下さい。

19:30~開場

20:00~開演

¥1,500(1ドリンク付き)CIMG3894.JPG

image.jpg23日、ROUTE66のクリスマスライブimage.jpgimage.jpgimage.jpgパーティ、

満員御礼の楽しいパーティとなりました。

いろんな音楽、いろんなパフォーマンス、

皆さん楽しそうにしてました。

またやりましょうね。絶対!!

次のイベントは「さ・ひ~とるす」&「豊前田ベンチャーズ」のライブ。

28日、日曜日の夜です。

年内、まだまだ熱い!

乞うご期待!!!image.jpg

来年早々、LIVE!!

2014年12月22日
ライブのお知らせ。image.jpg

1月10日土曜日、

ROUTE66にて

「大江健人」さんのライブがあります。

北海道からのミュージシャン。

送っていただいた音源、お気に入りになりました。

オープニングアクトは「山本兄弟」。

お時間ある方、是非!!

明日は月曜日。

いつもは定休日の日ですが

22日、通常営業いたします。

お越しください。

image.jpg

寒くなった12日、

北九州、小倉チャチャタウンでバンドの助っ人演奏でした。

しかし寒い。とにかく寒い‼︎

2回のステージを終えて来ました。

今年は後2本の屋外ライブがあります。

風邪ひかないように頑張ります。

14日は13:00~下関駅横の人口地盤の上での屋外ライブ、

23日は唐戸カモンワーフでライブ、正午から。

キビシイ~(泣)

盲腸炎。

2014年12月10日
ここ数日、

謎の腹痛に悶えていました。

痛みに耐えかね病院へ。

検査の結果「盲腸炎」だろうとの診断。

痛いと思った。

この年の瀬に「安静に」と言われても…

とりあえず出勤しましたが、

痛みがMAXになったら今日は閉店します。

ご了承くださいませ。

ぎりぎりまで。

2014年12月07日
またまたお知らせ。

28日、日曜日、

今年最後の「さ・ひ~とるす」と

「豊前田ベンチャーズ」の

合同ライブをやります。

お好きな方、興味のある方、

お越しください!!

19:30~開場、

20:00~開演。

¥1,500(1ドリンク付き)CIMG4185.JPG

ジョン・レノン。

2014年12月03日
気がつけばもうすぐ

ジョン・レノンの命日ではないですか。

未だに世界中で流れるジョンの曲、ビートルズナンバー。

今夜辺りからROUTE66でもジョンのナンバー、

聴けるでしょう。

Happy Xmas、聴きたくなった。

発表会の画像。

2014年12月03日
皆さんの熱演、撮らせていただきました。CIMG4161.JPGCIMG4162.JPGCIMG4163.JPGCIMG4166.JPGCIMG4168.JPGCIMG4170.JPG

ジョン・レノン。

2014年12月03日
気がつけばもうすぐ

ジョン・レノンの命日ではないですか。

未だに世界中で流れるジョンの曲、ビートルズナンバー。

今夜辺りからROUTE66でもジョンのナンバー、

聴けるでしょう。

Happy Xmas、聴きたくなった。

11月30日、発表会。

2014年12月02日
恒例のギター、ボーカルの発表会が30日、

ROUTE66で開催されました。

今回も生徒の皆さん、緊張しながらも

一生懸命演奏してましたよ。

見ている此方も緊張(笑)

皆さん、楽しそうで何よりでした!

次回開催は4月頃らしいです。

12月。

2014年12月02日
師走です。

今年のラストスパート。

忘年会など慌しくなりそう。

皆さん、飲みすぎ注意ですぞ(笑)