本日 115 人 - 昨日 136 人 - 累計 467454 人
RSS

8月、終わり。

2015年08月31日
まだ1日早いですが、

8月も終わりですね〜。

去年の8月よりも公私共に忙しく、

やり残した感じが残りました。

外の演奏営業も5件と、

一ヶ月の営業としては過去最多。

ありがたや、ありがたやです。

さて来月、9月は

またまたお店イベントで盛り上がりたいと思います。

お知らせしますので

皆さんでお越し下さい!!

台風。

2015年08月25日
25日、下関を台風が通過。

朝から嵐です。

皆さん、お気をつけて。

お祭り。

2015年08月22日
今日と明日、下関は「馬関まつり」というお祭りです。

このお祭りで夏の終わりを感じます。

地元では最大の馬関まつり。

ROUTE66も両日営業しています。

お祭り、楽しみましょう!!

お盆休み。

2015年08月18日
お盆も慌ただしく過ぎ、

やっと今日18日、ほっと一息ついてます。

皆さんはお盆、どうでしたか?

ROUTE66は今年のお盆、

同窓会や同期会などの団体さんで賑わいました。

懐かしい友達や故郷の家族、

いろんな団体さんが来てくれましたよ。

次に会えるのはお正月でしょうか?

また皆さんでお越しください!!imageimageimage

海峡花火大会。

2015年08月13日
今年も良い天気ではじまりました。

海峡花火大会。

山口県、下関と

福岡県北九州市、

両岸からの花火、

毎年、お店から音だけ聴いてます。

今年も相当の人が下関にも来ていますね。

花火の後、混雑が予想されます。

ROUTE66に寄っていきませんか?

お盆の営業。

2015年08月08日
毎日、暑いです。

皆さん、体調崩してませんか?

今年、13日から16日まで

ROUTE66は営業しております。

13日~16日、ご来店前に

お席確保のご連絡をお願いします。

15日は20時より23時まで貸切、

14日は19時より21時まで予約済です。

弦、交換。

2015年08月05日
imageお盆の前、

少し時間ができたその隙に

楽器の弦交換。

演奏の頻度が高いこの時期、

やっておくと安心。

今日はベースの弦交換。

8月、暑い!

2015年08月02日
暑中お見舞い申し上げます。

8月、1日から猛暑~!

あちこちお祭りで人出もありますね。

1日、兄のお仕事のお手伝いでお祭りの音響現場へ。

暑かったですが、風が気持ちいい~!!

夏、満喫の1日でした。

明日はバンドの皆さんと焼肉パーティー、

楽しみだぁ。