本日 276 人 - 昨日 136 人 - 累計 467615 人
RSS

ウンダーベルグ。

2016年01月28日
image
皆さん、ご存知ですか?

これ、お酒なんです。

ドイツのお酒、ウンダーベルグ。

独特な香りが良いですよ。

アルコール高めのこのお酒、

お試しあれ。

24日、雪。

2016年01月24日
image
24日、我が街下関、

記録的な寒さ。

大雪が降りました。

ROUTE66がある豊前田町にも

人影も車もありません。

残念ですが今夜は臨時休業とさせていただきます。

本日、23日は

トライアードのライブです。

下関、北九州などで活躍中のこのバンド、

オールディーズを中心に

ラテン、歌謡曲、ハードロックまでこなす、

聴き応え満点のバンドです。

寒くなるらしい週末、

ロックで熱くなりませんか?

19:00~開場

20:00~開演

¥1,500(1ドリンク付き)

20日、出会い。

2016年01月21日
画像
20日、疲れてたのか、

いろんな対応に追いつけず、

お客さんにもご迷惑をおかけして

申し訳なく思いました。

そんな一日の閉店近く、

一人の若者来店。

聞けば今年からプロとして全国、歌ってまわりたいと。

CDを頂きました。

数曲歌ってもらいました。

そして早速3月、ライブをお願いしました。

前途有望なこの若者との出会いで

今日一日の疲れも吹き飛びましたよ。

頑張れ、応援するよ。負けるなよ!!

19日、悪天候。

2016年01月19日
19日、昨日からの暴風と雪で

ゆっくりと営業中のROUTE66。

やっとお客さん来ました。

寒い~!!!

本日、出張。

2016年01月15日
image本日15日、

小倉に出張の為

22:00からの営業になります。

ご迷惑をおかけします。

今夜のゲスト。

2016年01月14日
imageimageimage
北九州から来てくれた「バンピーブルーム」さん。

下関のライブハウスでもガンガンライブして欲しいですね〜(≧∇≦)

七草粥。

2016年01月07日
今日は七草粥をいただく日。

でもうちは雑炊。

鯵も良いものがあったので

ちょっとしめて食べます。image

正月明け。

2016年01月03日

皆さん、お正月は楽しめましたか?

食べて、呑んで、

ゆっくりお正月できました。

そして明日、4日は当店、定休日でございます。

5日から通常営業に戻った後はお待ちかね!!

16日、土曜日、「DIRTY OLDMAN`S」の登場です!!

ガッツリ、ロックンロールは如何ですか?

皆で叫ぼう、ロケンロー!!!

謹賀新年。

2016年01月02日
あけましておめでとうございます。

今年もROUTE66を宜しくお願いします!

昨年に引き続き、

楽しいライブイベントを開催します。

詳しくはこのブログ、ホームページをチェック!!