本日 162 人 - 昨日 136 人 - 累計 467501 人
RSS

今日のスイーツ。

2016年04月29日
本日限り、

ROUTE66のメニューに

コーヒーゼリーあります。

オススメです。

本日限りですよ。image

明日から連休のところもあるそうですね。

ゴールデンウイーク、始まります。

皆さん、楽しい予定もあるのではないでしょうか?

ROUTE66は連休、3日はお休みです。

そして1日、マスター哲也の所属するバンド、

「さ・ひーとるす」と、「ROUTE66BAND」のライブです。

是非お越し下さい!

開場~19:00

開演~20:00

¥1,500(1ドリンク付き)

本日22日、20:00から

三宅伸治さんのライブ開催!!

待ってた方、多いのでは⁉︎

ROUTE66では初めての三宅さんのライブ、

本当に楽しみですね(≧∇≦)

当日は、満席に近い状態になるかもしれません。

お問い合わせ下さい。

19:00~開場

20:00~開演

前売3,500円、当日4,000円(要1ドリンクオーダー)画像

今、できる事。

2016年04月19日
余震が続いて被災地の方は不安でしょうね。

かける言葉も見つかりません。

そして考えました。

何ができるのか。

小さな事しか出来ません。

悔しいですが。

そして毎日、

蛇口を捻れば水が出て、スイッチ押せば電気が点き、

温かいお風呂で汗を流せ、三食ご飯がたべられる

そんな生活にすごくありがたさを感じるようになりました。

何もできない、だから小さな支援、

繰り返して行きます。image

支援。

2016年04月18日
熊本の震災から数日経ち、

被害に詳細が見えてきましたね。

まだこの先、被害は拡大するかもしれません。

凄い数の情報が、

支援をしたいと思う気持ちの妨げになってます。

何ができるのか?

よく考えて支援したいと思います。

今はどの情報が正しいのかを考えないと…

もどかしいですね。

地震。

2016年04月15日
熊本県で地震発生。

滅多に揺れない下関の街も揺れました(気が付かなかった)。

皆さん、大丈夫ですか?

特に震源地周辺の方々、

大丈夫でしょうか?

心配です。

どうかお気をつけて!!

image
昔から大切にしてきた楽器、

弾いてあげたいけど仕事も忙しくてなかなか…

そんなお客さんからお預かりしました。

ROUTE66で管理(たまに通電程度ですが)いたしますよ〜〜(≧∇≦)

6日、雨。

2016年04月06日
夕方、出勤の時間に

雨が降り出しました。

桜が見ごろなのに残念な雨。

夜桜で花見を予定していた人、

雨宿りはROUTE66ですよ~(笑)

そして週末は!

LIVE at ROUTE66 vol,21開催!!

お気軽に遊びに来て下さい!!

 4月9日 土曜日

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

*当日、飛び入り大歓迎!!

お待ちしてます!!

プチ改装、DIY。

2016年04月05日
image
収納。大きな問題です。

そこで、お店のボックス、シート下、

収納スペースに改造((笑)

当分かた付けには困りませんね、これで。

4月、お花見。

2016年04月04日
4月です。

皆さん、もうお花見されました?

何かと忙しく、なかなかお花見できません。

桜、下関はこの2~3日がピークでしょうか?

今日、ROUTE66はお休みですが、

お店で事務仕事してました。

夜桜でも見に行くか(笑)