本日 150 人 - 昨日 136 人 - 累計 467489 人
RSS

6月、終わり。

2016年06月30日
6月も終わりますね。

今年の梅雨は梅雨らしい?雨ばかり。

早く梅雨明けしないかなぁ。

そして今月も皆さん、御世話になりました。

さて明日から7月。

またまたライブイベント、見逃せないですよ。

1日、鎌田ひろゆきさん、高橋研さんの登場です!!

今回も楽しみ!!

興味のある方、ご連絡ください。13418956_1180730515283656_8482994796322311519_n[1]

それと明日7月1日で、私、哲也がROUTE66を営業始めて丸2年が経ちました。

皆さんに感謝!!です。

そんな訳で今夜限りドリンク1杯サービス!!

23日、快晴。

2016年06月23日
昨日の豪雨が今日は一転。快晴でした。

大雨被害が気になりますが、皆さん大丈夫でしたか?

できればしばらく雨は降らないで欲しいですね。

 
土曜日、25日は当店恒例イベント「LIVE at ROUTE66」です。

今回は北九州より「bumpy blume」さんが出演!

その他楽しい演者さん達が盛り上げてくれる事でしょう!

そして今回も飛び入り大歓迎!!

歌いたい、弾きたい、叩きたい!

そんな皆さんの参加をお待ちしてます!!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

梅雨、豪雨。

2016年06月22日
今日の下関、

凄い雨ですね。

皆さんお住まいの地域、大丈夫ですか?

避難勧告の所もあるみたいですね。

お気をつけて!

本日です。ソーセージLIVE。

19:00 開場

20:00 開演

投げ銭LIVEです。お気軽にお越し下さい(≧∇≦)

10日、19:00~開場

   20:00~開演

投げ銭ライブです。


http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.souseizi.com%2Fprofile.html&h=3AQGRkMWzAQH-uGnErAdpsKBZvq1oupH6w_gN3N7rj-1l3w

7月から9月まで

毎週土曜日、

当店は21:00からの営業となります。

なぜって?

7月から9月、

唐戸で土曜日20:00から

花火があがるのです!!!

そのお手伝いで参加のROUTE66。

盛り上がる事間違いなし!!

18:00からはライブやダンスでハジケルらしいです。

そんな訳で7月から毎週土曜日、

ROUTE66は21:00からの営業となります。

詳しくはまたお知らせします。

6月。

2016年06月01日
6月になりました。

湿度が高い昨日と今日、

梅雨も真近でしょうか。

6月も前半から見逃せないライブが!

2日、相川理沙さんのライブです。

オープニングアクトは「山本兄弟」。

ROUTE66初登場の相川さんとなかなか観られない山本兄弟。

お楽しみに!!

19:00 開場

20:00 開演

¥2,000(要1ドリンクオーダー)