本日 6 人 - 昨日 157 人 - 累計 124990 人 サイトマップ
RSS

6月、終わり。

2016年06月30日
6月も終わりますね。

今年の梅雨は梅雨らしい?雨ばかり。

早く梅雨明けしないかなぁ。

そして今月も皆さん、御世話になりました。

さて明日から7月。

またまたライブイベント、見逃せないですよ。

1日、鎌田ひろゆきさん、高橋研さんの登場です!!

今回も楽しみ!!

興味のある方、ご連絡ください。画像

それと明日7月1日で、私、哲也がROUTE66を営業始めて丸2年が経ちました。

皆さんに感謝!!です。

そんな訳で今夜限りドリンク1杯サービス!!

23日、快晴。

2016年06月23日
昨日の豪雨が今日は一転。快晴でした。

大雨被害が気になりますが、皆さん大丈夫でしたか?

できればしばらく雨は降らないで欲しいですね。

 
土曜日、25日は当店恒例イベント「LIVE at ROUTE66」です。

今回は北九州より「bumpy blume」さんが出演!

その他楽しい演者さん達が盛り上げてくれる事でしょう!

そして今回も飛び入り大歓迎!!

歌いたい、弾きたい、叩きたい!

そんな皆さんの参加をお待ちしてます!!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

梅雨、豪雨。

2016年06月22日
今日の下関、

凄い雨ですね。

皆さんお住まいの地域、大丈夫ですか?

避難勧告の所もあるみたいですね。

お気をつけて!

本日です。ソーセージLIVE。

19:00 開場

20:00 開演

投げ銭LIVEです。お気軽にお越し下さい(≧∇≦)

10日、19:00~開場

   20:00~開演

投げ銭ライブです。


http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.souseizi.com%2Fprofile.html&h=3AQGRkMWzAQH-uGnErAdpsKBZvq1oupH6w_gN3N7rj-1l3w

7月から9月まで

毎週土曜日、

当店は21:00からの営業となります。

なぜって?

7月から9月、

唐戸で土曜日20:00から

花火があがるのです!!!

そのお手伝いで参加のROUTE66。

盛り上がる事間違いなし!!

18:00からはライブやダンスでハジケルらしいです。

そんな訳で7月から毎週土曜日、

ROUTE66は21:00からの営業となります。

詳しくはまたお知らせします。

6月。

2016年06月01日
6月になりました。

湿度が高い昨日と今日、

梅雨も真近でしょうか。

6月も前半から見逃せないライブが!

2日、相川理沙さんのライブです。

オープニングアクトは「山本兄弟」。

ROUTE66初登場の相川さんとなかなか観られない山本兄弟。

お楽しみに!!

19:00 開場

20:00 開演

¥2,000(要1ドリンクオーダー)