本日 324 人 - 昨日 136 人 - 累計 467663 人
RSS

冷蔵庫、壊れる。

2016年09月30日
9月の最終日、

お店の冷蔵庫が壊れてしまいました。

よく考えたらこの冷蔵庫、

哲也がROUTE66に入る前から使ってる物。

多分、30年近く使ってる冷蔵庫。壊れて当然か…

そんなわけでしばらくフードメニューが少なくなります。

冷蔵庫、買わなきゃw

画像
10月23日、日曜日。

ヘッケル田島さん、ROUTE66に登場!!

何とゲストに!!

ROUTE66前オーナー、岡井美廣氏を迎えてのライブ!!

これはレア!!

滅多に見られない組み合わせのライブ、

是非お越しください!!

10月は。

2016年09月28日
雨の月末。

最近の天気って、急に変わったりしますよね。

昔はそんなに天気の急変は感じなかったが…

そんなわけで9月も終わろうとしてます。

そして10月、面白いライブ、企画、

眼が離せませんよ~。

ホームページ要チェックですぞ!!

本日25日、

センチメンタル・シティロマンスの

中野督夫さんのライブです!!

ROUTE66には初登場。

賑やかになる様子です。

日曜日の夜、

楽しいライブに

皆さん、お越しください!!

 18:00~開場

 19:00~開演

 ¥2,500(+要ドリンクオーダー)

明日、22日、

ROUTE66は休業とさせていただきます。

そしてマスター哲也は

久しぶりに路上で演奏しようかと思います。

見かけたら声かけてくださいね(笑)

23日より通常通り営業いたします。

17日、土曜日は

当店恒例イベント「LIVE at ROUTE66」です。

今回で25回目のイベント、

またまた飛び入り大歓迎!!

楽器持参での参加もオッケー、

勿論、楽器貸出もオッケー。

楽しんだ者勝ちですぞ。

皆さんの参加、お待ちしてます!!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

bingo LIVE

2016年09月16日
本日、16日、

bingoライブです。

投げ銭ライブとなります。

ライブ終了次第、通常営業となります。

19:00~開場

第2水曜日の本日14日、

当店の看板バンド「ROUTE66BAND」のライブがあります。

オールディーズ、ベンチャーズ、G・S、フォーク、R&Rなど

聴くも良し、踊るも良し!!

お楽しみください!!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

画像10日、土曜日、

19:00から下関、唐戸カモンワーフにて

「さ・ひ~とるす」と「モズライト・ブラザーズ」出演です。

海峡ファンファーレというイベント。

フラダンスや演奏の後、

綺麗な花火があがります!!

花火は20:03から。

まだまだ暑いこの季節、夕涼みにお越しください!

台風12号。

2016年09月04日
台風12号接近。

今日、4日は一日中雨も風も無かったです(下関)。

5日の明け方、九州北部に上陸の恐れがあるそうで

注意したいと思います。

こんな日に出歩くと危険!?

でもお店は開いてます(笑)

皆さん、お気をつけて!

9月。

2016年09月01日
9月になりました。

そして台風12号、発生しました。

どうやら週末に接近の様子。

何故週末!?

今後の台風の進路に注意!!ですね〜。

予定していた「海峡ファンファーレ」は

台風接近の為中止となりました。残念。

皆さんもご注意下さい。