本日 203 人 - 昨日 136 人 - 累計 467542 人
RSS

本日、これにて。

2016年11月25日
本日はこれにて閉店、

ゲームセットで御座います。

何故?

明日の準備と体調管理の為です。

ご了承下さいませ。

明日26日、

Tin Can Twistライブです。

惜しくも今回で最後のライブですが

ロックしますよ~!!

生憎、予約で満員となりました。

しかし!!

立ち見でも!!という方、

お越しください!!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

IMG_2816IMG_2815IMG_2813
ちょっと早いですが、

クリスマスの飾り付けをしました。

これやると、何かワクワクしますね。

ベースアンプ!!

2016年11月20日
IMG_2800
お店に新しいベースアンプがやって来た!!

600wだって。やっぱり迫力ありますw

ベーシストの皆さん、音出しに来て下さい(≧∇≦)

明日、19日、

当店恒例イベント「LIVE at ROUTE66」です。

どなたでも参加できますので

楽しんでください!!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

IMG_2787
11月22日、「いい夫婦の日」だそうですね。

22日にご夫婦でご来店の方に

画像の「良い夫婦の日プレート」をサービス!

お申し出下さい。

今週土曜日、

当店恒例イベント「LIVE at ROUTE66」です。

弾き語り、ロックバンド等々

皆さんに楽しんでいただきたいと思います。

当日の飛び入り大歓迎!!

バンドでお越しの方はセッティング図などあると助かります。

皆さんの参加、お待ちしてます!!

 19:00~開場

 20:00~開演
 
 ¥1,500(1ドリンク付き)

IMG_2764
11月11日、本日はポッキーの日、らしいです。

そしてベースの日?でもあるらしいですね〜。

ポッキー食べながらベース弾く、

どうでしょうか(笑)

画像はお土産でいただいた中華ポッキーww

食べてみよう(≧∇≦)

森 香LIVE。

2016年11月10日
本日のライブ、

今年2回目の登場、

森 香さんです。

アンポンミュージック!!

聴くとハマる森さんの音楽!

是非、ライブでお楽しみ下さい!

19:00~開場

20:00~開演

¥2,000要ドリンクオーダー。

本日9日のライブは「ROUTE66BAND」。

オールディーズ中心に

懐かしい音楽をお楽しみ下さい!

19:00~開場

20:00~開演

1,500円1ドリンク付き

今週のライブ!!

2016年11月07日
今週のROUTE66はライブ3連発!!

明日8日は北海道からのミュージシャン

大江健人さんの登場です!

歌、ギター、全てが良い!歌を歌う人、ギターを弾く人、

一度観て欲しいですよ。

そして9日、当店の看板バンド

ROUTE66BANDのライブです。

懐かしい音楽、オールディーズやエレキサウンドをお楽しみください。

翌日10日は今年2回目の登場、

森 香さんのライブです。

女性ですか?との問い合わせあり。

男性です!やはり必見!!

アンポンミュージック、大好きです。

どのライブも聴き応え抜群です。

秋の夜の音楽、ROUTE66でお楽しみ下さい(≧∇≦)

海峡マラソン。

2016年11月05日
明日6日、

下関は「海峡マラソン」です。

全国からランナーの皆さんが

明日、海峡の街でのマラソンを楽しみます。

市内からも沢山の方がエントリー。

皆さん、頑張ってください!

アナログ盤。

2016年11月03日
画像
当店、本日

アナログ盤聴いてます。

懐かしい~(≧∇≦)