本日 278 人 - 昨日 136 人 - 累計 467617 人
RSS
IMG_3276
本日30日、ROUTE66に

三宅伸治さん、登場です。

MOJO CLUB、タイマーズなど、

僕ら世代にはたまらない三宅さんのライブ、

19:30からです。

お越しになるときはご連絡ください。

19:00~開場

19:30~開演

前売3,500円 当日4,000円

19429765_842496749235337_62032311209848253_n[1]
明日、29日、20:00から

「ビートルズ記念日」ライブを開催します。

1966年のこの日、ビートルズが来日したのだそうです。

11年ビートルズバンドやってて知らなかった(笑)

そんな訳でROUTE66のもう一つの看板バンド

「さ・ひ~とるす」出演です。

今回またまた下関Red Lineさんとの共同企画!

当日は2回のステージを行います。

第1ステージはRed Lineで20:00~開演

そしてバンドとお客さんが大移動!!

第2ステージはROUTE66で21:00頃から開演。ゲストあり!!

2店舗でお楽しみいただく企画となります。

料金は2か所2ドリンクで2,000円!

追加ドリンクは各店舗でご注文ください。

第2ステージ後、セッションもあります。

ビートルズナンバー、飛び入りしませんか?

題して「豊前田ワンダーランド計画」、

他店を巻き込んだ冒険企画、

快諾してくれたRed Lineさんに感謝です!

面白い夜にしたいと思います。

お時間ある方、是非お越しください!!

プレゼント!

2017年06月25日
IMG_3274IMG_3273
お客さんのにしむらさんから

3周年のお祝いの絵をいただきました。

店内の雰囲気と人物の楽しげな感じが

すごく良い絵なんですよ!

お店に飾ってます。

じっくり見て下さい!!

にしむらさん、ありがとうございます!!

明日、24日、

ROUTE66は休業です。

そして佐賀の街へ。

「さ・ひ~とるす」でライブに行きます。

佐賀の皆さん、宜しくお願いします。

楽しみだぁ。19149466_662123850652428_3455051036019561657_n[1]

IMG_3266
29日、ビートルズ記念日だそうです。

11年もビートルズバンドやってて知らなかった(ショック)

そんな訳でイベントです。

今回は2会場で開催します。

ROUTE66とRedLine、出演は「さ・ひ~とるす」and more。

ライブ 内容は第1ステージをRedLineで、第2ステージをROUTE66で

さ・ひ~とるすがライブします。

バンドとお客さんが一緒に会場を移動!

過去に経験のないライブ。

第2ステージ後、セッションも予定しています。

さ・ひ~とるすの演奏、平日の夜ですがたっぷりお楽しみ下さい!

第1ステージ Red Line 20:00~

第2ステージ ROUTE66 21:00~

¥2,000(2ヶ所回って2ドリンク付き)*追加ドリンクオーダーは各店舗にて注文(有料)

初試みのライブラリー、うまくいったらいろんなお店ともやって見たい企画です(笑)

まさに「豊前田ワンダーランド計画」!

Red Lineさん、今回もお世話になります!

IMG_3262IMG_3264IMG_3263
今日、新エアコンがつきました。

これで快適に音楽を楽しめますよ、皆さん。

そして今夜は「豊前田ドリンキングウォーク」というイベント。

ROUTE66も参加します。

お店は通常通り営業しています。

19:00~開場

IMG_3261
明日です。ROUTE66BANDライブ。

相変わらずエアコンが…

お客さんには大変ご迷惑をおかけしております。

明日も演奏の合間に窓を開け…の対処ですが

冷たいドリンク飲みながら聴いて下さい。

新エアコン取り付けは22日、だそうです。(もう待てませんね〜泣)

IMG_1151IMG_3255
茜霧島、入荷しました。

呑みたい。よし、今夜は歩いて帰ろう(笑)

お酒が飲めない人には「タピオカ ミルクティー」。当店の新メニューです。

梅雨入り。

2017年06月07日
梅雨入りしました。

未だエアコンは取り替え工事着工できず!

ピンチ!!

雨が降らなければ窓を開けて対処するのですが…

ご来店のお客様にはご迷惑をおかけします。

早くエアコン取り替え、来てくれぇ~(;´д`)

明日、またまた下関Red Lineさんにて

ROUTE66山本哲也の弾き語りバータイムライブです。

土曜日のフルバンドとは違う弾き語りの音を

美味しいお酒を飲みながら聴いてほしいです。

お時間ある方、是非お越し下さい。

20:00~開演。

たくさんのお客さんにご来場いただきました。

ほんとに楽しいライブでした。

バンドの皆さんもありがとうございました。

今度は5周年やりたいです(笑)IMG_3232IMG_3229画像IMG_3230IMG_3228IMG_3227IMG_3226IMG_3225IMG_3224IMG_3223IMG_3222IMG_3221画像IMG_3218IMG_3217IMG_3216画像IMG_3214画像画像

17820874_795656200586059_119097522_n[1]
明日となりました。3周年ライブ。

おかげさまで多数、予約もいただき、嬉しいです。

明日はROUTE66の、山本哲也の良い所全てお見せできれば、と張り切っております。

明日、ROUTE66は営業いたしません。

Red lineでのライブ、存分にお楽しみ下さい。

*当日お越しのお客様、若干ではありますが当日券、ご用意しております。

18:30~開場

19:00~開演

当日券4,000円(21:30まで飲み放題)

出演

高橋ベンチャーズ

G clu

モズライト・ブラザーズ

66TRIBE

さ・ひ~とるす

ROUTE66BAND