本日 146 人 - 昨日 136 人 - 累計 467485 人
RSS
毎日、猛暑です。

そして7月も終わり。

暑いですが8月も音楽三昧でいきましょう。

8/5、モズライト・ブラザーズライブ!

懐かしい昭和の歌、お楽しみ下さい。

8/6、8/7、ROUTE66はお休みです。

8/6は門司港で「さ・ひ~とるす」出演。詳細はまたお知らせしますね。

8/7はマスター哲也、豊前田Red Lineさんでもバータイム弾き語りライブ。

暑さに負けてる暇無し!!

お時間ある方、お越し下さい。

で、今夜、7/31は小倉オールディーズさんでROUTE66BAND、さ・ひ~とるす

ライブです!こちらも宜しくです‍♂️

IMG_3312
8月5日、モズライト・ブラザーズライブです。

憧れのギター、モズライトギターで懐かしソングを!

演奏曲は「若大将シリーズ」でお馴染みの加山雄三ナンバーを中心に

昭和の懐かしい曲の数々を。

当然、ベンチャーズナンバーもありますよ。

あの頃エレキ小僧だった貴方!

映画、若大将に憧れた貴方!!

ほんのちょっと昔にかえってみては如何でしょうか?

たくさんの若大将、マドンナのスミちゃん、せっちゃん、

ご来場、お待ちしてます(≧∇≦)

19:30~開場

20:00~開演

¥1,500(1ドリンク付き)

20258181_1523000441102876_4950229250991364473_n[1]20258209_1523000387769548_5315736005164765041_n[1]
夏、本番。暑いですね。

夕涼みに花火、如何でしょうか?

下関、唐戸カモンワーフにて9月までの毎週土曜日、

「海峡ファンファーレ」というイベントが開催されます。

20:00に花火が打ちあがるまでの時間、

バンド演奏やダンス、カラオケ大会など、

毎週楽しいイベントもあります。

29日土曜日は当店のバンド「ROUTE66BAND」が出演します。

花火とあわせてお楽しみください。

どうやら梅雨、明けたようですね。

またまた暑い日々がやってきますね。

皆さん、体に気を付けてお過ごしください。

そして今度の日曜日は「マンハッタンズ」ライブです!

冷たい飲み物でライブ、お楽しみください。

今日です。リッキーさんライブ!

日本のジョン・レノン!廣田龍人さん、ROUTE66に登場です。

ビートルズファンは勿論、

音楽好きな方、ギター弾く方、

お楽しみいただける事、間違い無し!!

下関でのリッキーさんソロライブ、

バルタン倶楽部以来?

超楽しみです!

是非、お越しください!!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥2,500(ドリンク代別)

恒例、第2水曜日は

ROUTE66BANDのライブです。

オールディーズ、R&R、ベンチャーズ、

懐かしい音楽を

冷たいドリンクと一緒に如何ですか?

梅雨時期のジメジメを

陽気な音楽で吹き飛ばそう~!!

 19:00~開場

 20:00頃~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

豪雨。

2017年07月08日
今日、8日、雨は降ってませんが皆さん大丈夫ですか?

この度、災害に遭われた皆さん、

お見舞い申し上げます。

まだ油断できないお天気です。

引き続きご注意ください。

画像
明日、3日、ROUTE66はお休みです。

しかし、歌いたい私、哲也は

お隣の「Red Line」さんのバータイムで歌うのです。

一人で弾き語りなので演奏をお手伝いしてくれる方、

お待ちしてます(笑)

普段、演奏しない曲が中心のRed Lineバータイムライブ、

お時間ある方、是非お越し下さい!

本日7月1日、

ROUTE66は3周年イベントです。

いろんなミュージシャンに出演してもらう

豪華なイベント。

勿論、飛び入り大歓迎!!

ご来店の皆さん全員にドリンク券プレゼント。

お越し下さい!!

    出演

  フーフーズ

  石井 剣

  ダミアンwithバンパイア