本日 255 人 - 昨日 136 人 - 累計 467594 人
RSS

10月、終わり。

2017年10月31日
寒くなってきました。

10月も終わり、明日から11月。

11月も楽しいライブ目白押し!

先ずは3日、口石和人「ブルースの果実」リリースツアー。

多彩な出演者が盛り上げます。

そして5日、山口県内で活躍中の「鴻鵠」ライブ。

こちらも豪華な顔ぶれのライブです。

詳しくはカレンダーでご確認ください。

明日、28日、

ROUTE66のハロウィンパーティです。

仮装で参加しませんか?

マスター哲也の仮装も決まりました。

見に来てください。

19:00~開場

IMG_3461
明日14日、ROUTE66は臨時休業です。

ご迷惑おかけします。

小倉オールディーズにて「ROUTE66BAND」で演奏しております。

お越し下さい。

恒例、第2水曜日、

本日です。ROUTE66BANDライブ。

今回もいろんな曲やりますよ。

聴きたい方、踊りたい方、歌いたい方も!?

お越し下さい。

19:00~開場

20:00~開演予定

¥1,500(1ドリンク付き)

IMG_3441
今夜です。

皆さん、遊んでください。

20:00~開演

10月です。

今月もいろいろ楽しくいきましょう。

まずは明日2日、ROUTE66はお休みですが

お隣のRed Lineさんのバータイムにお邪魔して歌います。

お休みの日はフリースタイルで音楽を楽しむ哲也です。

皆さんとセッションできると更に楽しいですね。

お越し下さい。

20:00~開演