本日 158 人 - 昨日 136 人 - 累計 467497 人
RSS
50903718_1156766691139854_1705696568834785280_n[1]

2月23日、ROUTE66にて開催のライブです。

地元の先輩ミュージシャン達のライブ、楽しみです。

ROUTE66からは「山本興業」で参戦!!

観て損なし!!

是非、お越しください!!

    出演

山本興業

KOTOBUKI

アクアマリン

 18:00~開場

 19:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

オルガン。

2019年01月23日
AA1EA06E-0959-4D7F-B39C-66834A4AACF9
オルガンがやってきました。

私は弾けませんが大好きなオルガンの音、

お店で聴けるのは嬉しいです。

弾ける方、どうぞ遊んでくださいな。

13日、ルート音楽研究所、開催です。

ノンジャンル、どなたでも参加OK。

日頃の研究(演奏)発表しませんか?

参加の皆さんは発表3曲です。

この日は飲食物持ち込みOK。

食べたい物、飲みたい物、お持込みください!

あ、バンドでお越しの方は事前に使用楽器など教えてください。

皆さんの参加、お待ちしてます。

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

明日、9日、臨時休業です。

お正月の代休です。

ご来店予定の皆さん、ごめんなさい。

10日からは通常通り営業いたします。

謹賀新年。

2019年01月01日
皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年ご来店の皆さん、イベント出演してくださった皆さん、

今年も宜しくお願いしますね。

ROUTE66は2日から営業しております。

そして13日、ルート音楽研究所第4回目、開催です。

日頃の研究を発表しましょう!

飲食物持ち込み歓迎!

19:00〜開場

20:00〜開演

¥1500(1ドリンク付き)