本日 172 人 - 昨日 150 人 - 累計 475670 人
RSS

明日から3月。

2017年02月28日
油断してました。

今日28日で2月は終わりですね。

3月、年度末。

少しずつ予約も入ってきました。

そして3月、さっちゃんママの誕生日。

皆さん、お祝いしてくださいね~。(25日)

春もそこまで来てる感じですが

まだまだ寒い日もあります。

風邪などに気を付けてお過ごしください。

26日、日曜日、

ROUTE66はお店ではなく

他店でライブです。

場所は豊前田、角田ビル4階「万里乃ジュリエット」さん。

オールディーズ他、バンド演奏を楽しんでいただきます。

当店にてチケット販売しております。

¥3,000円1ドリンク付き

19:00~開演IMG_0968IMG_0967IMG_0966

寒波。

2017年02月10日
今週末、寒波が来るらしい。

ライブもあるのに…

明日10日、更に寒くなるようです。

皆さん、風邪などひかないよう、

注意してお過ごしください。

ROUTE66BAND LIVE

2017年02月07日
今週のライブは「ROUTE66BAND」と「さ・ひ~とるす」。

8日水曜日は毎月恒例、お店の看板「ROUTE66BAND」。

オールディーズやエレキサウンドでお楽しみ下さい。

11日土曜日は「さ・ひ~とるす」。

ビートルズナンバーでお楽しみ下さい。

どちらも¥1,500(1ドリンク付き)

開場 19:00

開演 20:00

是非お越し下さい。

2月。

2017年02月01日
早いなぁ~。2月です。

1月はお正月などで慌しく過ぎてしまいました。

今日から2月、

今月はライブイベントもしながら

少し店内の模様替えもしたいなぁ…なんて考えてます。

そしてライブも見どころ満載!!

8日は「ROUTE66BAND」、

11日は「さ・ひ~とるす」、

18日は「賢朗」、等々、

皆さんにたっぷり楽しんでいただきますよ。

詳しくはカレンダーをご覧ください。