本日 222 人 - 昨日 166 人 - 累計 469367 人
RSS

臨時休業4/21~5/6

2020年04月20日
またまた残念なお知らせです。

コロナウィルス感染拡大防止の為、

4月21日より5月6日まで臨時休業とさせていただきます。

お客様の健康、安全の為のお休み、

どうぞご理解ください。


尚、事態の収束後、ライブイベントの回数を増やそうと思います。

今回の騒動でライブ等出来なかった皆さん、

ROUTE66で是非、演奏してくださいね!

皆さん、引き続き感染防止に努めて元気にお過ごしください。

また笑顔でお会いしましょう!!

お知らせ

2020年04月13日
明日14日、火曜日と15日水曜日、コロナウイルス感染拡大防止策とし

臨時休業いたします。

尚、しばらくの間、月曜日から水曜日までお休みといたします。

木曜日から日曜日までは通常通り営業いたします。

ご不便をお掛けしますがご理解いただきたいと思います。

一日も早くこの事態から抜け出せるよう祈りたいです。

皆さんも感染防止に努めましょう。

face bookで配信。

2020年04月04日
最近、自粛などで来店できない方の為に

face bookにて配信をしております。

本日4日も配信します。

お時間、覗いてみてください。

お知らせ

2020年04月01日
コロナウイルス対策として

本日よりしばらくの間、営業時間を短縮いたします。

19:00〜23:00

営業時間は短くなりますが大丈夫、お店は毎日開けてます!

そしてもし暇なら(笑)ライブ配信もやってみようかと思います!

ゲリラ配信なので何時配信するかはお楽しみ!!

コロナ騒動が収束次第、通常営業に戻します。

さて、新年度です。

コロナウイルス流行により最悪のスタートとなりましたが

皆さんも大変な状況だと思います。

今言える事は「予防しましょう」、これだけなのですが

自粛によるストレス、半端ないですね。

飲食店やライブハウスに行くのが悪い、みたいにも言われてますね。

そんな事はありませんよ。

それぞれのお店も最大限、感染防止に努めていますし、何より我々

ミュージシャンの居場所がピンチ!!です。

このところ中止や延期で演奏の場を失ったミュージシャン

の皆さん、音を出しましょう。ROUTE66は通常通り営業してます。

ライブの中止などで予定が空いた時は是非、楽器持って

遊びに来てください。

ライブ配信などの会場にもご使用ください。

そして配信のやり方を教えてください(笑)

今の状況を抜け出せるまで、音を出し続けましょう。

ROUTE66でお待ちしてますよ。ミュージシャンの皆さん!