本日 147 人 - 昨日 136 人 - 累計 467486 人
RSS

明日16日、10周年ライブイベント開催です。


今回は2組。プラサールさんとヤスキヨさん。


まだまだROUTE66を知らないお客さんにお越しいただきたいので


お誘い合わせでご来店、宜しくお願いします!



20:00〜開場

20:30〜開演


¥1,500(1ドリンク付き)


確定申告、完了。

2024年03月11日

本日11日、確定申告完了しました。


これ、終わるとホッとしますね(笑)


今日はROUTE66はお休みですが


明日からまた納税できるよう頑張ります(笑)


明日9日もやりますよ。10周年ライブイベント。


今回は常連の皆さんによるライブ!


お楽しみ下さい。


安岡清

よう

吉谷誠


¥1,500(1ドリンク付き)


20:00〜開場

20:30〜開演


2月も終わりますね。もうすぐ春本番。


3月から毎週土曜日、ROUTE66は10周年ライブイベントを開催します。


10年なんとかやりました(笑)


感謝とこれからのミュージシャンの皆さんとの出会いの為のイベント。


たくさんの人にご来店いただけたらと思います。


トップバッターはこの人達!!


チタロマ


白澤真史


それぞれの音楽を是非楽しんでください。


¥1,500(1ドリンク付き)

20:00〜開場

20:30〜開演


私、オーナー哲也も花粉症?に負けず楽しみたいと思います。


3月から毎週土曜日、ROUTE66の10周年ライブイベント開催です。


3月と4月はおかげさまでほぼ埋まりました。


まだ若干の出演枠があります。


詳しくはカレンダーをご確認の上お問い合わせください。


そして新たに5月と6月の土曜日の出演者を募集します。


ROUTE66でライブに出たい!と思う方、お問い合わせください。


各土曜日、3組で締め切ります。


まずはカレンダー、チェック!!


次のページ