本日 40 人 - 昨日 143 人 - 累計 106242 人 サイトマップ

明日、24日、休業。

2017年06月23日
明日、24日、

ROUTE66は休業です。

そして佐賀の街へ。

「さ・ひ~とるす」でライブに行きます。

佐賀の皆さん、宜しくお願いします。

楽しみだぁ。画像

29日、ビートルズ記念日。

2017年06月20日
画像
29日、ビートルズ記念日だそうです。

11年もビートルズバンドやってて知らなかった(ショック)

そんな訳でイベントです。

今回は2会場で開催します。

ROUTE66とRedLine、出演は「さ・ひ~とるす」and more。

ライブ 内容は第1ステージをRedLineで、第2ステージをROUTE66で

さ・ひ~とるすがライブします。

バンドとお客さんが一緒に会場を移動!

過去に経験のないライブ。

第2ステージ後、セッションも予定しています。

さ・ひ~とるすの演奏、平日の夜ですがたっぷりお楽しみ下さい!

第1ステージ Red Line 20:00~

第2ステージ ROUTE66 21:00~

¥2,000(2ヶ所回って2ドリンク付き)*追加ドリンクオーダーは各店舗にて注文(有料)

初試みのライブラリー、うまくいったらいろんなお店ともやって見たい企画です(笑)

まさに「豊前田ワンダーランド計画」!

Red Lineさん、今回もお世話になります!

祝 新エアコン取り付け完了!

2017年06月16日
画像画像画像
今日、新エアコンがつきました。

これで快適に音楽を楽しめますよ、皆さん。

そして今夜は「豊前田ドリンキングウォーク」というイベント。

ROUTE66も参加します。

お店は通常通り営業しています。

19:00~開場

明日、14日、ROUTE66BAND LIVE。

2017年06月13日
画像
明日です。ROUTE66BANDライブ。

相変わらずエアコンが…

お客さんには大変ご迷惑をおかけしております。

明日も演奏の合間に窓を開け…の対処ですが

冷たいドリンク飲みながら聴いて下さい。

新エアコン取り付けは22日、だそうです。(もう待てませんね〜泣)

入荷しました。茜霧島。

2017年06月07日
画像画像
茜霧島、入荷しました。

呑みたい。よし、今夜は歩いて帰ろう(笑)

お酒が飲めない人には「タピオカ ミルクティー」。当店の新メニューです。

次の5件 >>