本日 387 人 - 昨日 358 人 - 累計 474502 人
RSS
IMG_2952IMG_2951
大掃除、完了。

そして今夜、年内最後の営業です。

皆さん、お越し下さい(≧∇≦)

本日、定休日。

2016年12月26日
本日26日、

ROUTE66は今年最後の定休日です。

そして本日、

小倉オールディーズにてライブ。

「さ・ひ~とるす」と「ROUTE66BAND」です。

雨ですが皆さん、お越し下さい。

20:30~開演

ROUTE66は年内は29日まで、

年始は2日からの営業となります。

30日は貸切営業です。

さあ、年末忙しさ、ラストスパート!!

気がつけば今週末、クリスマスですね。

ROUTE66のクリスマスは22日、

ライブパーティで盛り上がります。

邦楽、洋楽、何でもありのクリスマスイベントです。

飛び入りも大歓迎!!

しかも!!

クリスマスソングを演奏してくれた個人、バンド、ドリンク一杯サービス!!

是非お越し下さい(≧∇≦)

19:00~開場

20:00~開演

¥1,500(1ドリンク付き)

息抜き。

2016年12月19日
毎日忙しいです。

今日、19日はROUTE66は定休日。

ちょっと息抜きにお店の近くで呑もうかと思います。

誰か絡んでくれると楽しいな。

今年の外営業、

締めはある施設での演奏でした。

久しぶりのソロ演奏。

リクエストコーナーもありの楽しい演奏でした。

来年もいろんな所で演奏したいですね〜。IMG_2896IMG_2897

師走。大忙し。

2016年12月10日
師走。皆さんも何かと忙しいと思います。

ROUTE66も師走らしい賑わいでした。

そして明日11日の日曜日、

さ・ひ~とるすライブです。

何かと忙しいと思いますが今年最後の「さ・ひ~とるす」、

観に来て下さい!

 19:00~開場

 20:00~開演

 ¥1,500(1ドリンク付き)

12月。

2016年12月01日
今日から12月、

今年はそれほど寒くもなく、

師走の慌しさも今のところ感じない、

例年の12月とは違うスタート。

忘年会や飲み会で盛り上がると良いですね。

ROUTE66は第3週からライブ目白押し!

詳しくはカレンダーをご覧ください。

また、忘年会などのご予約も随時受け付けております。