本日 19 人 - 昨日 152 人 - 累計 508859 人

今夜、お店開けれると気楽に思ってましたが、台風による雨風が半端ないので、

仕方なく臨時休業にします。

皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。


台風、近づいて来ました。


皆さんご安全に。


そして台風一過の31日は!


Live at ROUTE66開催です!


今回も市外から豪華な顔ぶれです。


お時間ありましたら是非お越し下さい!


19:30開場 20:00開演


¥1,500 要ドリンクオーダー


出演

 鴻鵠

 きのこバンド

 はりねずみ

 ソルティア 

Messenger_creation_BA8861BB-6D20-4F87-BEA6-89581D8E5138


明日17日は当店ライブイベント、Live at ROUTE66 です。


まだお盆休みの人もお盆休み終わっちゃった人も!


冷たいドリンク飲みながら楽しみましょう♪


20:00開場  20:30開演


¥1,500 (要ドリンクオーダー)


出演


 URGENT RESPONSE


 Mischievous Passion


お楽しみに!!


20240815_154004288本日15日、ROUTE66はお盆休みをいただきます。


ご来店予定の皆さん、ご迷惑をおかけします。


今日だけお盆休みをください。


明日16日は通常通り営業します。


まだまだ暑い日が続きます。


お盆の営業ご案内です。


12日月曜日、営業します。


13日火曜日は夜営業。


14日水曜日、通常営業。


15日木曜日はお休みです。


お盆も何かと忙しいと思いますが是非お越しください。


暑中見舞い。

2024年08月05日

暑中御見舞い申し上げます。


連日の猛暑、皆さん体壊してませんか?


夏バテしないよう気をつけましょう!!


ROUTE66は今年、お盆は15日以外は営業しております。


花火大会など見どころ満載の下関、

今年のお盆は営業しながら楽しもうと思います。


お近くにお越しの方、是非お寄りください!


RSS