本日 301 人 - 昨日 639 人 - 累計 477113 人
RSS

30日、ライブ。

2015年01月31日
参加した皆さん、ありがとうございました。

今回も楽しんでいただけたでしょうか?

次回ライブは2月14日、バレンタインデーです。

また飛び入り大歓迎でお待ちしております。imageimage画像imageimage

2月もライブ‼︎

2015年01月28日
1月30日と2月14日、

ROUTE66でライブやります。

2月14日はバレンタインデーということで

ラブソング、聴きたいですね。

カップルでお越しのお客さんには

ちょっとしたプレゼントも!?

お時間ありましたら是非お寄りください!!image

昨日、1月26日は我がバンド、「さ・ひーとるす」で

小倉オールディーズに出演。

2ステージ演奏、後半のステージはお店の名前から「ROUTE66BAND」。

仲間との演奏、やっぱり楽しい。

10492367_655165717925902_5366483755437291811_n[1]10458230_655166734592467_2653514497600541020_n[1]

毎週、この音出しを楽しみに

集まる人達。

いつの間にかバンドになってたり。

こういうのって、いいと思うんです。

レパートリー増えそう(笑)image

働き者?

2015年01月22日
使い始めて23年以上になるこのギター。

調整を終えてまたバリバリ使える状態に。

このギターに特別な思い入れがあるのではなく、

使いやすいので長い付き合いになりました。

改めて見ると、あちこちがスゴイ事に(笑)

あと10年使おうと思います。

本当に働き者のギター、大好きです。imageimage

18日、お昼から、ROUTE66でパーティー。

このパーティ、還暦のお祝いも兼ねてのパーティーだそうで

めでたいです!!image

米。

2015年01月15日
嬉しい贈り物がありました。

10kg以上のお米、いただきました。

日本人ですからね。お米大好き。

ええ、明日からご飯おかわりもう1杯(笑)image

打ち上げ。

2015年01月11日
ライブも楽しく、

アンコールにも応えてくれた大江さん。

ライブ後の打ち上げにも参加してくれました。

打ち上げも楽しいですね!

次回はお酒呑みながら参加したいです(笑)PICT_20150110_2355350001PICT_20150110_2339400001PICT_20150110_2243430001画像

大江健人LIVE。

2015年01月11日
10日、北海道からのミュージシャン、

大江健人さんのライブがありました。

ずっと楽しみにしていたので、

嬉しかったです。

唄の良さ、ギターの音、

全て良かった!!

聴いていたお客さんも喜んでました。

またROUTE66で歌って下さいね!

楽しみにしていた北海道からのミュージシャン

「大江健人」さんのライブ、明日ROUTE66であります。

オープニングアクトは「山本兄弟」。

お時間ある方、

是非お越しください!!

本当に楽しみだぁ~!!2014taketooe.JPG

インフルエンザ。

2015年01月08日
去年の終わりごろから

インフルエンザが流行ってますね。

気をつけたいです。

手洗い、うがいで予防!!

お出かけのときのマスクも必需品ですね。

お店も加湿器全開でお待ちしてます~。

仕事はじめ。

2015年01月02日
さて、今日2日から営業のROUTE66。

最初のお客さんはどんな人でしょう?

今年最初の御一人のお客さんにお年玉あり、です(笑)

謹賀新年。

2015年01月01日
あけましておめでとうございます。

昨年中は皆様にお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。

楽しく音楽できるよう

頑張ります。