本日 299 人 - 昨日 311 人 - 累計 469755 人
RSS
明日、31日、

ROUTE66は22:00まで貸切営業となります。

22:00以降は通常営業です。

画像

明日25日、下関 唐戸カモンワーフにて開催の

「海峡ファンファーレ」出演のため、

ROUTE66は21:00からの営業となります。

出演はROUTE66BAND他豪華なイベントです。

花火と音楽とパフォーマンス、

観に来てください。

入場無料!!

明日24日は、毎月恒例のイベント

LIVE at ROUTE66です。お客さん参加イベントなので

歌いたい人、弾きたい人、

どなたでも参加できます。

自慢の楽器持ってお越し下さい!!

19:00〜開場

20:00〜開演

¥1,500(1ドリンク付き)

お盆。

2018年08月15日
15日、お盆休みも今日までの人、

明日からまた頑張りましょうねー。

もう少しお休み残ってる人、

お休み満喫してくださいねー。

ROUTE66は本日15日、そろそろ閉店です。

明日も通常営業です。

海峡花火大会。

2018年08月13日
今日は海峡花火大会。

20:00〜打ち上げだったかな?

只今時刻は16:00頃。

まだまだ暑いです。時間待ちの皆さん、大丈夫ですか?

そこで!

ROUTE66は18:00から開けております。

そして19:00までノーチャージ!!!

熱中症対策にお寄り下さい。

お店の場所はホームページをチェック!!

楽しい夜を!!

本日、森香LIVE

2018年08月12日
本日12日、20:00〜、

森香さん、ROUTE66に登場です!

ギターと歌、とてもシンプルですが

響くもの、感じるものがいっぱいの森さんの歌、

ライブで聴いていただきたい!

数々の弾き語りの旅ミュージシャンを見てきましたが

森香さん、超オススメですよ!

O.Aは私、山本哲也が!!

今回は自作の曲中心で演奏いたします。

お越し下さい!!

19:00〜開場

20:00〜開演

¥2,000(要ドリンクオーダー)

暑さに負けず。

2018年08月07日
酷暑続き、体調管理も大変ですね。

明日8日、暑さに負けずROUTE66BANDライブです!

冷たいビール飲みながらゆっくり聴いていただきたいです。

お越し下さい!

19:00〜開場

20:00〜開演

¥1,500(1ドリンク付き)