本日 258 人 - 昨日 166 人 - 累計 469403 人
RSS

お知らせ

2021年06月29日

6月も終わりますね。昼は暑いですが夜はちょっと涼しいです。


7月からROUTE66は機材などのメンテナンス作業でしばらくの間毎週火曜日、


お休みしたいと思います。


ご予約があった場合、予約のみでの営業となります。


そろそろライブイベントも開催する予定なのでしっかりと準備しないとですね。


一応、火曜日お休みとしますが、退屈になったら配信するかも、です(笑)


配信はFacebookでお楽しみください。




このところライブイベントも自粛していますが

このイベントだけは毎月やりますよ。

ルート音楽研究所、第33回、開催です。

今回もどんなジャンルの方も大歓迎。

お一人(バンド)3曲まで。

飲食物持ち込みオッケー。お好きな食べ物、飲み物をお持ちください。

換気、消毒バッチリでお待ちしてます。

楽しく音楽、最高です!

19:00〜開場

¥1,500(1ドリンク付き)