本日 311 人 - 昨日 358 人 - 累計 474426 人
RSS

調整完了。

2018年04月26日
A1D620F6-D71A-47FC-9386-3B9981B32D9C
磨き→サドル交換→弦高調整→取り敢えず弦張り。

音が出せるようにしました。

さすがYAMAHA!

良い感じ。

次はピックアップか⁉︎

それは誰かに任せよう(笑)

弾きに来てくださいね〜(≧∇≦)

8F68FA48-8266-4484-86A0-C68DD6103D097A8BCDB9-828C-48C5-AF6A-3EADEF016FCF09747534-E14D-49E7-9284-30B02CAFBCD0
ギターを貰いました。

ほとんど使ってないキレイなギター。

取り敢えず掃除して

近いうちに弦を張ってみようと思います。

新しいギター、どんな音か楽しみです。

21日、土曜日、

当店恒例のお客さん参加イベント

LIVE at ROUTE66開催です。

19:00〜翌0:00頃までやってます。

お時間ある方、歌いたい方、セッションしたい方

お越しください(≧∇≦)

19:00〜開場

¥1,500(1ドリンク付き)

D8BAC5BF-64EE-4F7D-A7BB-553B2C98BC4D
明日、18日、

井上フジヲさんROUTE66に登場です。

サックス奏者の井上さん、

前回はギタリストの関将さんとのライブで来てくれました。

今回ソロライブという事で楽しみです。

週の真ん中水曜日、

ROUTE66でお楽しみ下さい。

19:30〜開場

20:00〜開演

¥2,000(要ドリンクオーダー)

お知らせ。

2018年04月12日
30698781_516117258784511_7237659826506371593_n[1]
明日、13日、

バンド「さ・ひ~とるす」で

イルカの見えるレストランのディナーショーに出演です。

ROUTE66 のオープンが23:00頃になります。

ご迷惑をおかけします。

寒の戻り?寒い!

2018年04月08日
image昨日7日から、まさかの寒さに!!

今日8日は少し暖かい日中でしたが、

昨日、屋外でのイベントで苦労された方々、お疲れ様でした。

今週は暖かいと良いですね。

そしてROUTE66BANDのライブが11日に開催です。

オールディーズあり、ロックンロールあり、バラードありの多彩なステージ、

お楽しみ下さい。

そして13日、店外ライブですが「イルカの見えるレストラン」にて

さ・ひ〜とるすのライブです。

イルカに癒され、ひ〜とるすで楽しむライブ!如何ですか?

今週もあれこれ忙しいですが、

暖かくなってくれるといいなぁ。

30FA9CA4-F5B2-48AA-958A-857267755025
4月ですね。

1日、下関海峡メッセで開催のイベント、

参加させていただきます。

超楽しみ。

お時間ある方、お越しください(≧∇≦)