本日 69 人 - 昨日 403 人 - 累計 476242 人
RSS

貸し切り。

2015年09月28日
26日、お店を貸し切りにしての宴会。

楽しい時間でした。

ROUTE66はカラオケがありません。

ギター伴奏で歌っていただきました。

またお願いします!!image
imageimage

連休明け。

2015年09月24日
シルバーウィーク、

皆さん、楽しく過ごしましたか?

さて連休明け、

今のところゆっくりしてますが、

明日、ゲストありです。

地元下関でストリートライブやイベント参加など

元気に活動しているグループ

「ミルクスタッフ」さんの登場です。

地元のミュージシャンが遊んでくれるの、

すごく嬉しいROUTE66です。

明日、お時間のある方、

お越しください!!

店休日。

2015年09月23日
23日、

ROUTE66はお休みです。

何故って?

21日、月曜日に営業したから。

スミマセン。

リフレッシュして

24日から通常営業で頑張ります。

連休、皆さんどうお過ごしですか?

ROUTE66は23日以外は開いてます。

昨日は小倉で知り合った外国の方が

お友達と遊びに来てくれました。

軽くセッション。

楽しい!!!

やっぱり音楽に国境なし!ですね。

連休はいろんな過ごし方ができますが

ROUTE66でセッション、いいですよ~(笑)IMG_20150920_233157

杉さん、いつも写してくれてありがとう。

雨、景色を楽しむには残念な天気。

16日、下関海峡ビューのロビーでのミニライブ。

毎回、演奏も楽しいのですが
imageimage
景色を見る楽しみもあるこの会場。

次は晴天だといいな。

ライブの方はお客さんも

平日のお昼なのに

たくさんお越しいただきました。

今回も楽しく演奏させてもらいました。

次回の海峡ビューライブ、


11月7日。土曜日の夜です。image

本日、寺田町LIVE。

2015年09月13日
本日、18:30から

旅する唄歌い、寺田町さんのライブです。

毎年来てくれる寺田町さん。

歌、ステージは勿論ですが

全国を歌で旅するこの人のカッコ良さ、

特にギター弾き語りなどやってる人には

是非感じて欲しいですね!

涼しくなり始めた9月の夕刻、

寺田町さんの世界に浸りませんか?

サッチャンママのホットドッグもありますよ(笑)image

今夜はJAZZから。

2015年09月05日
今夜のROUTE66、スタンダードで始まりました。

いいなぁ。

こんな編成もいいですね。image

お祭り。

2015年09月04日
明日、下関 豊田町の

ふるさと祭りに参加します。

お祭り、わくわくするなぁ。

http://www.oidemase.or.jp/tourism-information/spots/10780

50,000突破!

2015年09月04日
ブログの合計アクセスが50,000を突破しました。

いつも覗いてくれる人、

探して覗きにきてくれる人、

皆さんに感謝!!

ささやかですが50,000突破記念に

このブログに足跡を残してくれた人、

ドリンク1杯サービスいたします。

FBで「いいね!」くれた人にもドリンク1杯サービス!!

本日、4日限りのサービスです(笑)

9月16日、13:30より、

下関海峡ビューロビーにて

ROUTE66ミニライブやります。

海が見える施設での演奏は気分も良く、

楽しみなライブです。

今回もいろいろな曲を演奏しようと思います。

お時間ある方、お越しください。event_20150916[1]

ショーケース。

2015年09月03日
ROUTE66店内、レジ前、

ギターを飾ったショーケースがあります。

何ヶ月かに一度ギターを入れ替えるのですが、

さすがに自分のギターは飽きてきました。

そこで今回、違うギターを飾ってみました。

どうです?モズライト!!

こうして飾るのも良いと思いませんか?

もし、ご家庭で弾かないお宝ギターがありましたら

飾ってみませんか?

3kgぐらいの重さのギターなら飾れますよ。

弾かない時は見て楽しみましょう(笑)画像

9月。

2015年09月02日
9月になりました。

先月の終わりから何となく涼しく感じ、

早くも秋の気配?

さて今月、

また、あの人がROUTE66にやってきます。

旅する唄歌い、寺田町さんの登場です。

いいですよ。歌が、声が。

ここで説明すると長くなります。

とにかく聴いてください。

哲也は寺田町さんの大・大・大ファンです!

ホント楽しみなんです!!

9月13日、日曜日、ライブです!!