本日 260 人 - 昨日 166 人 - 累計 469405 人
RSS
image
今週もスペシャルなゲストを迎えます。

今回はボサノバ。

それも女性3人!

それぞれが素晴らしいキャリアの歌い手さんです。

いいですよ〜!!

説明するよりも

聴いていただきたい!!

29日、金曜の夜8時。投げ銭ライブとなっております。

お時間ある方、ぜひお越しください!!

Cavern Beats!!!

2015年05月24日
11295537_590683691074899_2649494132694669810_n[1]
嬉しいお知らせです!

6月16日、福岡のバンド「キャバーンビーツ」さんが

ROUTE66でライブすることになりました!

このキャバーンビーツさん、

博多のライブハウス「キャバーンビート」さんの

看板バンド!!

キレのあるビートルズナンバーを

ROUTE66でたっぷり聴かせてくれるでしょう!!

今から楽しみだぁ!!

 21:00~

 ¥1,500 (1ドリンク付き)

明日、ライブ。

2015年05月22日
明日、23日、

LIVE at ROUTE66 vol,13、開催です。

いつもの常連さんに加え、

更にいろんな人が参加のようです。

当日は飛び入りもオッケー!

ドリンクは500円!(500円ではない物もアリ)

さあ、楽しみましょう!!image

土曜日、

ヘッケル&HUライブ、
imageimage
やっぱり良かった!!

今回はゲストも素晴らしい方々で

冴え渡るハーモニー!!

私、哲也の大好きなところを

存分に聴かせてくれました!!image

次はいつ頃会えるでしょうか。

また来てください!!!

明日になりました。


ヘッケル&HU with菊池琢己ライブ。

今回はゲストがPANTAさん。

頭脳警察!!!

明日はいろいろ楽しみなのですが

何よりまたヘッケルさんとHUさんの

元気なお姿とハーモニーに会える事!

本当に楽しみです!!

 18:00~開場

 19:00~開演

 ¥3,500(1ドリンク付き)

皆さん、是非お越しください!!!

広島から。

2015年05月13日
お仕事で移動される方々、

行った先でのライブバー演奏。

楽しそう。

周南ガンボさんの紹介でお越しいただきました。

image

image画像imageimage

昨日、ROUTE66でのライブ、

初登場の「トム&ジェリー」でした。

この「トム&ジェリー」さん、

とにかく人気者で、

予約で35人!!

満員御礼!!

ステージもお二人の人柄が良く出ていた良いステージでしたよ。

ライブ後もお客さんとのセッション!!

楽しいライブでした!

またお願いします!!

AC15。

2015年05月06日
昨日、博多でのライブの空き時間に

気になるリサイクルショップへ。

楽器コーナーに、何とVOX AC15ギターアンプが!!

かなりお安く出ていたので聞いてみると、

ツマミにガリノイズあり、との事。

実際にギターを繋いで音出し。

気になるノイズも感じられないので即購入。

お買い得でした。

お店に置いていますので使ってみて下さい。image

5月5日、店休日。

2015年05月06日
5日、ROUTE66はお休みをいただきまして

博多「キャバーンビート」に行ってきました。

ビートルズイベントということで

さ・ひ~とるすでお邪魔しました。

6日からは通常通り営業いたします!imageimageimageimage

GW、雨。

2015年05月03日
GWに雨、ついてないです。

下関の雨も朝からで

お祭りなども困るでしょうね。

今夜のROUTE66,

ライブイベントではありませんが

楽しいゲストが来る予定。

お越しください!!

5月。

2015年05月01日
ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか。

連休中、ROUTE66は

これといったイベントは御座いませんが

皆さんのお越しをお待ちしております。

5月5日は店休日とさせていただきます。